ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
福岡PARTYレポ パート2
福岡PARTYに参加していないのに

次々とレポメールが送られ

レポ電話も頂き

すっかり参戦したような錯覚に陥ってます

ありがたい限りです


ではお言葉に甘えてエントリーに使わせていただきます(Tさんありがと





28日1部挨拶篇

シゲ「今日パンツくいこんでます!」ナニソレ・・

Pチャン「みんなのヤマピーだよ~!僕はパンツはくいこんでないよ~!今日は思い切り楽しんで倒れるくらいまでね~でもし倒れたら俺が看病してやるよ!」ギャ~ッ!



2部挨拶篇
シゲ「私事で申し訳ないんですが、今日俺パンツがくいこむんすよ!福岡はよくくいこむんす!メチャメチャくいこむんすよ!みんな今日はパンツくいこませていこうぜィ~!」「イェ~ィ!」

シゲ「パンツくいこんでるか~~ッ!」 「イェ~ィ!」
シゲ「もっとくいこませていこうぜ~!」「イェ~イ!」← 何とも微妙なヤリトリだわ


Pチャン「「今日は辛いことや悲しいことは忘れて楽しもうぜ~~!
辛いことは……(バンビーナ風に)俺が忘れさせてやるよ!」
「ギャ~ッ!」

亮チャン「日本の皆さんお元気ですか~?日本はいいとこですね~!」
みたいなことを言い、あとは韓国語を使い何か言ってたらしいです。


テゴは前の日と同じく「ゆうたん、大チュキ!」

を会場にやらせてました!爆



MC篇(1部&2部)

まずテゴが亮チャンのパンツを気にしてあげてたことから

あろうことかパンツネタに!

どうも亮チャンが楽屋で着替える時にパンツが無くなったらしくて

アソコを手で隠しながら(その仕種を実際していたらしいの)

「俺のパンツが無い!無い!」って探してたら、

テゴが自分のパンツを貸してくれたとか。

亮チャン、会場に向かって

「どうか俺のパンツを持っていかれた方は返して下さい!」ですって

亮チャンは俺は基本ノーパン!だとここでまさかのノーパン宣言

それにはさすがに会場も「ギャ~ッ!」と「え~~ッ!」が

入り混ざってたとか・・・

亮チャン悪のりして「今日この会場にもノーパンのヤツおるって!」

さらにPチャンまでもがノーパンだとバラす始末

これにはさすがに慶チャンが

「ヤマピーはノーパンっていうかいっつもお尻(桃)が見えてるっていうか…」

Pチャン「何て言うか~あの(パンツの)締め付けが嫌いで…」って

あまりにもパンツネタが続くのでPチャンが「そろそろやめない?」

時折、あまりの下ネタに親子席に謝るPチャン

いつもその役目ねリーダーご苦労様

それでもまだしつこくパンツ話に食いつくシゲ・・

「履かないとはさむでしょ!」ってアナタ・・



あとは東芝のCMの話では、何度お会いしても

やっぱり田村さんを前にすると緊張するとか

スタッフから「田村さんが入りま~す」って声がかかると

かなり前から緊張してスタンバイして待ってるそうです


ラブチン激萌ゾーン親からの呼ばれ方ネタではPチャンは

Pママさんからは昔から「お兄ちゃん」呼びだけど

オバアチャンからは「おまえさん」呼びされてるそうです。

あとは自分の子供に「ヤマピーお帰り!」とは言われたくないとか
あったりまえだろッ(笑)

シゲは自分の紹介で以前、

顔は自分で名前が堀北真希になってた(印刷ミス)ことがあるとか・・ ドンマイ !シゲ!

慶チャンはwikipediaの検索では何故か佐賀出身にされてるらしい

2部のハピパの歌い出しでダイヤモンドの中から

Pチャンからの「福岡好いと~~よ!」のお言葉がいただけたそうです

オーラスは羨ましい限りのトリプルアンコ♪

希望~エール

weeeek

裸足のシンデレラボーイ

夢の数だけ愛が生まれる

そのアンコで名古屋の時のようにサングラス姿であわられたPチャン

それを頭にかけ綺麗なお顔全開のデコ出しに

女装したテゴをお姫様抱っこしてたそうです

マッスーは何故かまたあのデカいトナカイのかぶりものであらわれたとか



ほぼ前文コピーで使わせて頂いちゃった

なんだか更に!更に!

盛り上がった福岡PARTY

このままドームで大爆発ですね!!!

カウコンも今年行ける方は

ほんとラッキーですよね

年男ぴぃをしっかり見てきてください







もうそろそろ需要もなくなってきたかな?ブログ・・・

ココはきっと主婦層の方が多く来られてると思うので。

とりあえず年末年始とラブチンブログは更新されるかと・・・(どんだけひまなん?)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<ごあいさつ   |  home  |   福岡PARTYレポ>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ(拍手)
みぃままは毎年この更新に付き合ってくれてたよね?爆
あたしたち・・・もしかして・・・?爆
でもみぃままが見てくれてると思ってエントリーあげるわv-410
これからもよろちくびv-415
2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ(拍手)
こちらこそいつもいつも素敵な文章ありがとうございます。
お名前がなくてもすぐわかりました。笑

来年はぜひ表コメに出て来ていただければ嬉しいな。

み~たんさんにとっても素敵な1年になりますようにv-354

よいお年をお迎えください。
2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
参戦組でしたか!!!
MOLAも銀ラプもv-351
ドーム仕様ってことですね^^
報告ありがとーございます★

もっと♪もっと♪聞きたいわ!

カウコンもv-405
素敵すぎるぅ~~~~
うらやまぴぃーーー
興奮レポ大歓迎ですよ!爆
2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
帰省されてるんですね^^
のんびりお過ごしください!
そして今日はカウコンで萌えてください。爆

コメント頂けてうれしかったです。
こうやってやり取りできるのはいいですよね。
ぜひ来年もよろしくお願いいたしますv-410

よいお年を~~~♪
2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん こんばんは♪

ドーム行って来ました~ぴぃちゃん 1「MORA」歌いましたよ。
「銀座ラプソディ」も・・・カッコ良かったですv-344

ドーム初めてだったので、あのペンラの海に感動しちゃいましたv-406

松潤と斗真が来ましたよ。斗真とぴぃちゃん抱き合ったり、コソコソ話してて 萌でしたv-398

とっても楽しかったですv-411
明日はカウコン参戦です。席が良さそうなので 楽しみv-410
2008/12/30 Tue| URL | そら [ edit ]
昨日帰省してきましたぁ福岡2日目盛り上がった様子、楽しそうトロッコもうらやまぴです。
今年はドキドキのコメントやり取り出来てうれしかったです。ありがとうございました
よいお年を~
2008/12/30 Tue| URL | とき [ edit ]
  |  home  |