ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
福岡PARTYレポ
アリーナクラス最終PARTYいかがでしたか?

ラブチンは

ヲトモダチさまからのレポメール&コメに興奮でした!!!

ありがとうございます



ちょびっとおすそ分け


27日2部 あいさつ篇

2部 銀ラプ(1部はMOLA)

ぴぃは「ばり好いとう」と色紙に書いてたんだって(地元民のハート掴んでるね!)

例の挨拶は「ヤマピーって叫んで」ってやつ(定番化してる

「みんなのヤマピーだよ~~!」 →「ギャ~ッ!」

「コイツなかなかいい奴じゃん」→「ヤマピー~!」

「なんだかんだいっても1番カッコイイのは」→「ヤマピー~!」

「白いスーツが似合うのは」→「ヤマピー~!」

「抱きしめられたいのは」→「ヤマピー~!」

「いつでも抱きしめてやるよ」→「ギャ~~ッ!」



MC篇

マッスーがカウントダウンTVの恋人にしたいランキングで

7位だったという話からランキング話が始まり、

メンバーはやっぱりこういうランキングものが気になるらしい。フムフム

上位に入ってるとテンション上がるんだとかフムフム

慶チャン「ヤマピーはいつも何かのランキングによく入ってるよね」

シゲ「頭が良さそう!」とか「家庭教師になってほしい人!」とかにしか入らなくってそれも1位じゃなくて、たいがい2位・いつも嵐の桜井君が上にいるからね~」

慶チャン「友達にしたい」とかの項目にしか入らなくて
俺とマッスーは友達以内恋人未満だって」


マッスー「俺は恋人にしたいランキング7位だから」

「テゴは何のランキングだろう?」には弟にしたい!とかじゃない発言に

亮チャン「俺の方がよく弟にしたい!って言われてたんやで~~
俺、小さい頃メッチャ可愛かったんやから~」




シゲは最近ジュニアから憧れられるようになったらしくて、

それも髪型に(あこがれられる)~~に会場「え~~ッ!」の声に

シゲ「おまえら失礼だろッ!」

Pチャンがananの抱かれたい男にランクインしたことがある発言から

「そりゃそうでしょ!俺抱いてセニョリータ歌ってるもん!やっぱ~抱きたい!っしょ」会場は悲鳴

「俺は抱きたいし抱かれたいもんッ!」発言には

イケナイ!と思ったのか親子席のお母さんお父さんに

「どうもすみません」って謝ってたって
キャワイイ


Pチャンはちょっと派手目系のお嬢さんの雑誌のランクに強くて、

eggとかPopteenとかの雑誌でよく1位になってる!

って友達から知らされてこっそりコンビニでその雑誌を見て

ちっちゃくガッツポーズをしてるんだって!ココもキャワイイ


1部ではなかったスタンドトロッコが2部で復活!!

1部は様子見てたのかな?

うぅ~~~ん謎多し






アンコールは1回だけだったけどぴぃは



マッスーのマスパーマン→親子席に大好評

テゴは相変わらずに無口でこんなに楽屋と違う

楽屋でうるさすぎて、Pチャンはiーpodを

耳にしていても話し声が聞こえてくる
!!爆

だから今度楽屋に隠しカメラを置こうかと慶チャンが言ったら、

モザイク処理ばかりしないといけない

(テゴはよく楽屋で●●●を見せているとか)から

大変だからやめといたほうがいいと皆に突っ込まれてた!ギャハハ


こんな楽しそうなMCが出来るんやね!(上から

今回は例のBOXもお目見えしてないし

MCかーなーりー楽しみです!!




ちなみに・・・

昨日のPARTYは

1部→銀ラプ

2部→抱きセニョ

ほんと今回は最後までこんな感じかしら~~~





私信:素敵なレポありがとうございました






残すはドームツアーですね

ドームだからド派手な感じに仕上がるのかな?

めちゃめちゃ楽しみです

ラブチンのドームスケジュールも変更されまして

京セラ全ステになりました

「行こうよ」って

チケットを譲ってくれたヲトモダチに感謝して

参加してきます!!!

なかなか素敵なお席のようで








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
<<福岡PARTYレポ パート2   |  home  |   PARTY参加には必須条件>>
Comment

管理者にだけ表示
裕里ちゃんへ
ほんと山下マジックでしょーか?爆
これまた魂で言うからみんなヤバイんだろうねv-402
2008/12/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
山下さんは本当にNEWSファンを
貧血にさせてしまいそうな勢いですねv-343
実際に魂で言われてみたいです・・・v-355

2008/12/29 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |