ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ごあいさつ
今年も残すところあと数時間になりました。

みなさんにとってどんな年でしたか?

ラブチンはけっこう好き勝手ココに書かせてもらって

勝手にストレス発散させていただいてました

ぴぃごとはもちろんのこと

NEWSごと

あたし自身のこと

旦那のこと

母のこと

確かにいろいろあった2008年でした。

2009年に何があるかわかりませんが

ぴぃやみなさんと一緒に楽しく過ごせたらいいなーって思ってます。


ほんとお世話になりました。

2009年も頑張っていきますので

また覗いていただければ嬉しいです


みなさんに幸あれ~~~~

よいお年をお迎えください




 管理人 ラブチンより
 
今年最後のポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング






PS。 ここをご覧の方で東京ドームコン&カウコンに参加される方

ぜひ様子やセットリスト・・・その他なんでもいいので様子がわかるようなこと

少しでも教えて頂けたら嬉しいな

と、思っております・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(11) |permalink
<<ごあいさつしたけど…   |  home  |   福岡PARTYレポ パート2>>
Comment

管理者にだけ表示
14:52さんへ(拍手)
わぁ~~~名前ないのでどちら様か
わからないのですが・・・汗

お仕事のお休みがあまりないですねv-13
あたしは5日から現実に戻ります。
お互い頑張りましょうね!!!

カウコン萌えましょうv-351

来年もよろしくお願いします★
2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
一応挨拶ありがと!!!爆
来年も爆進していこうねv-220

2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ

v-402v-402v-402
突然の告白に照れました^^
めちゃめちゃ嬉しいです。
でもコメントって苦手な方多いですよね
あたしもほとんど読み逃げで・・・滝汗

一度聞きたかったんですが・・・
こんな公開で聞いちゃっていいのかしら・・・汗
そらさんはブログされてます?
ラブチンブログに足跡残して下さってるそらさんかしら?
違ってたらv-435

では
来年もいっしょに、ぴぃぴぃしましょうねv-351
よろしくお願いします。
2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ごあいさつ訪問ありがとうございます。
毎朝のコメント嬉しかったです。

お互い来年もガッツリNEWS&ぴぃを追いかけ続けましょう!!!爆

2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ありゃりゃv-393
インフルエンザと闘ってたんですね
でも無事カウコンに間に合ってよかった^^(違う?笑)
お互い家でまったり興奮しましょv-398

愚痴も多いブログですが
少しでも毎日楽しいお知らせできたらいいなーって思ってます。
決して情報ブログではないのでお役に立てるものでは
ないですが・・・そう言ってもらえると嬉しいです^^
ありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいねv-410
2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ

こんばちわ^^
きゃあ~~~v-351
カウコン参戦組なんですね!!!(興奮)
ぜひ様子教えてくださいね。

管理人としてはコメントいただけると本当にうれしくて励みに
なります。
ありがとうございました。
来年も仲良くお付き合い頂けたら嬉しいです^^

いってらっしゃ~~~い

2008/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
一応あいさつしとこ…爆!今年も色々ありがとうございましたm(__)m
来年もど~ぞよろちくび~(^_-)-☆
2008/12/31 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさん、おはようございます。

突然ですけど、ラブチンさんのブログ大好きですv-411
私 コメント入れさせていただいてるのって、ラブチンさんのブログだけなんですよ、後は、読み逃げなので・・・v-393
また来年も一緒にぴぃぴぃ言わせてくださいねv-398
よいお年をお迎えくださいねv-344
2008/12/31 Wed| URL | そら [ edit ]
ラブチンさん、ご挨拶に伺いました<m(__)m>

今年1年とっても楽しい1年を過ごせました♪
ラブチンさんのブログを毎日訪問する楽しみ!
そして、ぴぃをはじめとするNEWSメンを
追いかける日々、本当に楽しかった~(*^^)v

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね~(^^♪
2008/12/31 Wed| URL | あこ [ edit ]
ラブチンさんこんにちは♪

我が家に仕事納めと共にやってきた
A型インフルエンザのおかげで昨日まで
寝たきり状態で、久々にPC触る元気が出てきました。
なんとかカウコンに間に合って良かった(笑)
家の中は無茶苦茶ですが、家族で元気に新年を迎えられそうです
子供達とカウコンを家でまったり楽しみたいです。袴姿楽しみですね。

ラブチンさんのブログ、毎日楽しませて頂いてありがとです
忙しい中すごいという想いと感謝の気持ちで一杯です
これからも、ぴぃちゃんが大好きで溢れたり、日々の愚痴ありの
ラブチンさんらしいブログにず~とお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。
2008/12/31 Wed| URL | なっつ [ edit ]
おはようございます
本当に毎日の更新お疲れ様でしたそして、こうやってコメントをさせていただいてうれしかったです!ありがとうございました(^o^)
私事ですがカウコン参戦してきます!!今年最後の、来年最初のぴぃちゃんに会ってきます

それでは2009年はラブチンさんにとっても、NEWSとってもA HAPPY NEWS YEARになりますように...
2008/12/31 Wed| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |