ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
サンタがチケを運んできた
続きの名古屋のレポちょい待ってください。汗

なんだか我が家のレポはコンレポじゃないけど・・・

ほんとすみませーーーん

思ったこと感じたことしか書けなくて

しかもメモるほど器用じゃないし



今日はMステスーパーライブ

生NEWS生ぴぃに会える

でも生で見れない・・・

今日はグチ大会

違った

職場の友との忘年会

もうねーーーーグチ大会のようなものです。

ラブチン仕事やーめーたーいーー!!!

イヴの日に

上司から爆弾投下

『売り上げと不景気の関係で今月から給料●%カットさせていただきます』

        

あたくし達パートなんですけど

●%って軽く一日分がカットに値するんですけど

あーーりーーーえーーーへーーーんーーー

よりによってイヴに了承のサインも書かされるし



でもクリスマスにサンタさんがプレゼントを持って来てくれました!

昨日は京セラのチケ到着日

トモダチ宅に

素敵なドームチケが到着したとの一報が!!!

電話で座席聞いた時は

「きょえ~~~~~」っておかしな事になりましたが・・・

実際どの辺りのお席か・・・どうか。(ねっ!←私信)

でも箱はドーーーム!!!

たのしむぞ





凹んだり喜んだり

あーーー脳内忙しい



追記

1月10日の『VS嵐』はこちらでも放送あるそうです!!!

ヤッターーーーー


名古屋ではぴぃがVS嵐の番宣してたし。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
<<名古屋PARTY@ぱやぱや篇   |  home  |   名古屋PARTY@ミラクル篇>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
同じ環境にいてるから気持ち一緒やしねv-351
まあグチり出したら止まらない!

千斗ちゃんも大丈夫???
適当!
そう!適当にねv-351
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ(WEB拍手)
み~たんさんでOKかな?

ほんと世知辛い世の中ですi-241
もともと時給の上がらない職場なの・・・
それだけでもNGやったのに
下がるなんてi-282
まあグチって飲んで、笑ってかなり発散してきましたv-221

ドームチケ到着ですかv-351
ドームのセットリストとか色々豪華なとことか
めちゃ楽しみです!
早く会いたいねv-351
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
今のところ歌ってないよ。
ドームでは歌うと思う!!!
東京ドームでどうなるかがわかりそうv-410

動く映像で「ムラリスト」見てみたいわv-391
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
そっか!そっか!
たくままさんも京セラ参戦組なんですね。
後ろの方でしたか?
でもドームはドームの楽しみ方がありそうな感じしますよね。
あたしもNEWSで初ドームなんでテンション上がってます!

Mステサイコーv-351
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
Mステをリアルでは見てなくて・・・
夜中1時に見ましたv-351
だから余計テンションおかしくってi-179

祐里ちゃんはリアルで見れたのかな?

NEWS愛語ったら痛くなるよねーーーきっと!爆
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 Fri| | [ edit ]
名古屋レポ 楽しく読ませて頂きましたe-266
ホント楽しそうですねv-341
京セラのチケットも来た事だし、テンション上がってきましたv-353…でももしかした結構後ろカモv-409上段みたいです。アカンアカン当たっただけラッキーと思わなきゃねi-236
今日はMステですね~さっさとi-50済ませて、スタンバイしなくちゃi-237
2008/12/26 Fri| URL | たくまま [ edit ]
今日はMステですね~v-415
今テンションダダ上がりしてますv-354
Mステ見たらラブチンさんとお久しぶりに
NEWSを語りたいものですv-352
2008/12/26 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |