ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋PARTY@ぱやぱや篇
続き・・・・

2部では他メンバーもそうだけど

ぴぃもよく周ってきてくれました。

でも前がかーーーなーーーりーーー開いてるので

ふれあいはありません。

通路挟んで隣ではメンバーとのふれあいがかなり頻繁に・・・
(いいなーって思って眺めてました)


あたくし1部で粗相もしてるしね・・・苦笑



それでいつの曲で何の次かとか

全く覚えてないんだけど・・・汗

ぴぃが目の前に来て(ノースリの時)停止

ラブチン側の頭上を見上げて

天使スマイル

その姿があまりにもキレイで

この世にいてる人なんやなーーーって改めて思いながらガン見






髪も




顔も




首も




目も




まゆげも




まつげに


至るところまで




ブラウンなの!



で、ガシッとした腕は少し白くて


って思ってたら

ぴぃがラブチンの頭上に高く手を上げて振った???

手を上げたっつーーーーうことは

見えるもんが見えるわけで

男の勲章とでも言いましょうか

わき●が丸見えで

それが

見事に

ぱやぱや(でかくするなって?汗)

そして

今までブラウンできてたのに

そこは

ブラック

なんか以上に萌てしまって

即効トモダチに見たことの確認求めたら

彼女もその部分にロックオンでした

今天使のほほえみも脳裏に焼きついてるんだけど

生ぱやぱやが印象深くで・・・

ほほえみ→ぱやぱや→ほほえみ→ぱやぱや→ぱやぱや

みたいな感じで脳みそが忙しいです

なんのレポやねん!!!失礼ッ




本日より福岡PARTYですね

飛んで行きたい気持ちを押さえて(当たり前!爆)

参戦するヲトモダチにこの気持ちを託しておきました。

ぴぃにヨロシクって


カツンコンDVDにぴぃちゃんご出演だって

あのWSの映像かな~~~














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<PARTY参加には必須条件   |  home  |   サンタがチケを運んできた>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(WEB拍手)
はいv-222忘れてましたi-179
でもいつも書いて下さる一文があったので
バッチリv-426わかりましたよ。
いつもありがとうございます☆

ぱやぱや拝む日までガンバロー!(なんじゃそら)

笑って食べて呑んで
ストレス発散ですよね!!
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
れんげさん(WEB拍手)へ
もちろん覚えてますよv-410
コメありがとうございます!

そいでもって
大正解v-21
ファンサもらったのは彼女です。
あたしも・・・きっと倒れます!!爆
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
PARTYほやほやの中コメレポありがとv-351
今回は1部からMOLAだったんや!!

そう!そう!
会場の雰囲気って大事よね
うつくすぃ~ぴぃが見れたようでv-398

2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
今一部参加してきました太陽、ガンガン、ケセナイ、MOLAパターンでした~。スタンド後方だったけど会場がとてもいい雰囲気でとても楽しかった最後、アンコで6列前をPちゃんが通ったp(^^)q うつくすぃー。けどパヤパヤは見えませんでした。残念…。いや楽しかったっす
2008/12/27 Sat| URL | とき [ edit ]
  |  home  |