ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋PARTY@ミラクル篇
前エントリでは完全に裏方レポを上げてしまいましたが

全ていい思い出なので

我慢してお付き合いくださいマセ

「えっ?ここをレポ?」って声も聞こえてきますが・・・爆

ほんまに上げたった!!!爆




さあて次行ってみよ

次は2部(1部はほぼうちわ事件で頭いっぱいでした)

2部はムフフがいっぱいありそうな席で。

どことは言えませんが花道の階段傍。

そして一番前。
ほんま強運の持ち主のトモダチ名義には脱帽でした。

必ずメンバーはそこを上がってその場で歌います。

外周から周って来たメンバーはそこで止まって歌います。

「ガンガンがんばって」はまっすセンセのご指導のもと

ガシガシ踊れました

しげの時も思ったけど

まっすもダンス忠実だよね。

だからめちゃめちゃわかりやすい!!!

その横で亮ちゃん踊ってたけど流しすぎですから

そのまっすセンセお歌唄うときも小学生かってくらい大きなお口あけて

ガンガン唄うのね。

もうトモダチと何回「かっこいーーーー」って言ったことか
ごめんよーーー●ッ●とか言って。笑

まっすのお顔の隅々まで見れた。

大きく開けたお口の中身まで
感想:カレは1部終了後黄色い物体を食べたと思われます



もうあっちこっちからメンバーが来て通っていく

目がウロウロです

そのとき斜め横で視線が!!!


亮ちゃんだーーーーーー☆

こっち見てる?

でも最前ってこっち?って思う時点で自分ではないのよね。

目が合うときはガシッて合うから

合わないときは合ってないってはっきりわかるし。

でもじっーーーとこっち見てるのよ。亮ちゃん。

かなり不自然なくらい

で、マンガのように

亮ちゃんの目線を「。。。。。。。。。。。」って辿ってみたら

あたしの隣のトモダチ見てるやん

彼女の『亮』うちわ見てるやん

その顔がまたふにゃ~~~~~って顔で優しいの。

肝心のトモダチは震えてその場で崩れ落ちてるし。

いやぁ~~~ミラクルって

突然に何の前触れもなくやってくるのね



そしてお次はぴぃ


キターーーーーー

と思ったらラブチンの前はすーーーーって通り越して

誰かに向かって優しい顔でしてるぴぃ

いや~~~~んかわいいって思って

の先を見たらラブチンの3つ隣のトモダチの

『ピースして』うちわに向かってしてるやん

これまたビックリミラクル

い・・・いつのまに・・・ピースうちわなんて持ってたのさ



そしてその後

念願のぴぃがラブチンの目の前で停止!!!

目は合ってないんだけど

ラブチンのあのサンタうちわを一瞬見てくれました。



微笑んでくれました

あの優しい天使のような微笑で

距離は激近だからこれまたいろんなものが見えます

それは次のレポで

この笑顔(ほほえみ)だけ生きてけます。

あ~~~笑顔見れて良かった







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
<<サンタがチケを運んできた   |  home  |   名古屋PARTY@ふれあい篇>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
まっすは優しいしファンサもいい!
あたし達もコン行くたびに「まっすカッコイイ」って言ってます!

メンバーそれぞれのダンスを見るのも楽しいですねv-410

ほんとぴぃの癒しがなかったらやっていけないわv-351
だからたっくさんコンもしていって欲しいです!!!
2008/12/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
きゃ~きゃ~v-238
そりはまた最高のプレゼント席でしたね。大口開けるまっす、略さないまっす。じつはライブに行くとまっすに惚れる女でもあります。昨日も登場の小5ちゃんも1回目のライブでまっすーに落ちましたからv-22とにかくいつも優しくって全身でいろいろしてくれるんですよね。ダンスも個性があって且つ略さないところ。最近はMCでもガンバッテ。タイプは違うけど、やっぱり愛するPちゃまと共通するものが多々あります。
お仕事では大変そうですけど、P様にNEWSにもらったステキなプレゼントであったまって生きてけますねv-238
2008/12/26 Fri| URL | とき [ edit ]
  |  home  |