ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋PARTY@ふれあい篇
やっぱ自分の記憶に自信がもてないんで

さくさく名古屋レポ行ってみよ



名古屋が盛り上がってるのか

自分のテンションが盛り上がってるのか

どっちだろ?

とにかく萌に萌たPARTYでした

広島レポの時に

「リベンジ頑張ってきます」って書いたけど

自分の気持ちのリベンジでした。

だってNEWSくんたちやPARTYの内容が変わるわけじゃないし

あくまで自分のモチベーションでしょ。

もうねー過度な期待はしない

PARTYを思い切り楽しむ

こんな最低限なことも忘れてしまってたようです・・・

最前の文字に目がくらんで・・・苦笑

今回も恵まれすぎてのスタンド最前だったのですが

最初から踊って歌ってお手手振ってペンラも振って

楽しんじゃいました


まず1部は

メインに近いスタンドだったんだけど

ココはある意味置いてきぼりゾーンで

ほぼメンバー来ませんでした。

でもメインに近いからMCがヤバイ

なんか自分もその輪の中にいるおバカな妄想も出来ちゃうくらい。爆

しげの立ち位置がまた計ったかのようなベスポジで・・・!

おバカな妄想が走りすぎてMC内容がスコーーーンと抜け落ちてます



今回は参戦する前からトモダチのうちわ(テゴ)を持つ約束してたの。

テゴが近くに来るかもってくらいから

しっかり手 越 祐 也をスタンバイ

あたしは『祐』担当だったんだけど

ぴぃうちわと祐うちわを持ち替えた時に事件は・・・・

『祐』と『ぴぃ』が手の中で交差したと思ったら

手が滑って・・・・








ひぇ~~~~~~






お    ち     た   



2階から1階まで見事に


しかも

『ぴぃ』はあたしの足元(2階)

『祐』はアリーナ方面(1階)



ど・・・どーーーーちよーーーーー


『祐』がさみしそうに床に落ちてます。

もうそっからあたしPARTYどころじゃなくて

拾わなきゃ拾わなきゃ

2部も最前で振らなきゃなのに。

下ばっか見てたよ

そしたらスタッフさんが一人『祐』うちわに接近!!!

もうトモダチとあの大音量の中で思い切り叫びましたーーー

『とってくださーーーーいい!

ココでーーーーす!!』


そしたらそのスタッフさん拾ってくれて

でも絶対普通には届かない距離

どうして渡してくれるんだろうと思ったら

なんとまあ原始的にそのうちわを下から投げ上げました。汗

そんな簡単に受け取れるわけもなく。汗

投げては落ちて

投げては落ちて

投げては落ちて

投げては消えて(えっ?)

あたしたちの前ってかなり幅が開いてて

メンバーが降りる階段がついてるの

その階段側にも落ちて(ちょっとラッキー?)

軽く1曲分くらいはそのやり取りあったんじゃないかって

くらい長かった(もう、降りましょか?って言いそうになったわ。苦笑)

でもね・・・

ほんと優しいスタッフさんで

悪いのは全てラブチンなのに

やっと手元でキャッチできたときに

「ごめんね」のポーズ

えぇ????

スタッフさん謝ることないやん

思わず優しさに・・・

堕ちるかと・・・

な訳はないけど!爆

なんかね

ぴぃたちの傍にこんな優しいスタッフさんいっぱいいるのかな

ってまたしばし妄想列車発進でした


結局タイトルの「ふれあい」は




お察しのとーり

スタッフさんとのコミュニケーションでした


私信:めちゃがっつりスタレポ上げてしまった。爆











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
<<名古屋PARTY@ミラクル篇   |  home  |   名古屋おおざっぱ篇>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(WEB拍手)
み~たんさん!素敵!
ほんとお礼言いに行かなきゃですi-179
ふれあい篇喜んでもらえてヨカッタです!笑

ラブチンも素敵なイヴイヴを過ごせましたv-351
イヴは最悪でしたが・・・滝汗
2008/12/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
かちゃへ
帰りの道のりで声枯れたと思うi-179
会う約束も待ちあわせもしてないのにどこ行っても
チームかちゃ出現にはわろた!!!爆

Sちゃんとはトイレ前でも遭遇したのに
ラブチンがあの話、しに席まで行ったときは不在ってi-179

双眼鏡では見えないよv-222
しゃがみこんでうちわと格闘してたからv-222


スタレポがっつり上げた!爆
ニーズにこたえて?爆

京セラでもまた会えるっしょ?爆
2008/12/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
ナイススタッフさんv-218でしょ
あら?
ときさんとこは将来スタッフさんですかv-410
待ってます!!!(何を?爆)

今日もトモダチと話してたんだけど
今となれば広島でのことはいい経験だった。
あれがあったから最初の気持ちを思い出すこと出来たんやもん。
NEWSと同じ空間を思い切り楽しんで来てね!!!

福岡での感想待ってますv-221
2008/12/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんと1曲分ずっとしゃがんで下見てたからね。
受け取れた時は妙に達成感でちゃって
(何しにいってんだか・・・汗)

素敵なスタッフさんに囲まれてるなーって思ったよ♪
2008/12/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こちらではおひさです☆
名古屋ではどうもでした。めっちゃ楽しかったね~~v-407
てか、ほんまにスタレポあげてるしwww
わたし、ときどき双眼鏡でラブチン座席にギラギラと熱視線を送ってたのだけどwその様子にはぜんぜん気付かなかったわ~~v-356

おたがい次は京セラだねv-219
楽しもうね~~v-16
2008/12/25 Thu| URL | かちゃ [ edit ]
ナイススタッフ~~~さんv-218
スタッフさんてかっこいいですよね。我が家の小5ちゃんの夢のひとつもコンサートスタッフですからv-82
そんな好き好きオーラ全開ではスタッフになるのは無理ですけどv-222
そうですね、ラブチンさん。私 忘れてました。基本。楽しむこと。
親子席で美味しい思いばっかりしてたから、贅沢になってて何もゲットできなかった大分ではモヤモヤ~~ンしてしまったけど、生の踊るP様を見ることができて、ますますなかよし感が見えてくるNEWSの姿を感じることができる、なによりpartyに参加できることを楽しまなくっちゃですね。前回思いっきり舞い上がって次を期待しそうでしたけど、次の福岡では初心に戻って楽しんできますv-264
ありがとうございますv-221
2008/12/25 Thu| URL | とき [ edit ]
とっても面白い現場になってますねv-354
スタッフさんとっても優しい方で
良かったですv-414
確かにNEWSはいいスタッフさんが周りにいるんだね★
2008/12/25 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |