ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋おおざっぱ篇

ただいま帰って参りました。

今回の名古屋はいろいろいろ忙しくて爆裂更新は無理だった。

少しずつ書いて行こうとおもいます

なんせ次は京セラドームまで何もないんで(どこまで引っ張る?爆)



まず最初に

今回名古屋PARTYはめちゃめちゃ楽しかったです

何か特別にあったわけではないけど

すごくコンサートを楽しめました

なので終了後のお酒の味も違いました爆←かなり単細胞なので



23日1部

テゴソロ  ケセナイ


小山P 銀ラプ


亮ソロ ordinary



23日2部

テゴソロ 愛マタ


慶ソロ プラハ


ぴぃソロ MOLA


亮ソロ code


2部には粘り勝ち?なのかトリプルアンコで『夢の数~』

裸足もあったんだけど・・・

タオルぶんぶんはなくなりました?

必死に振ってたのにーーーー

誰も振ってなかった模様・・・苦笑

慶ちゃんの言うサプライズは

NEWSがサンタさんになって出てくることかな

テゴはサンタガールになってました!!!

金髪ロンゲ・・・完全に女になりきるジェスチャーに

思わず『かーーーわーーーいーーーいーーー

そしてそれぞれが袋に入ったプレゼントを会場に投げてました。

中身はコンTにサインかな。

頂けた方は超ラッキーガールですよね

うらやまぴぃ~~~~


ひとまずココでUP



トモダチのサプライズやら

席やら

ぱやぱややら

茶やら黄やら(何の話やねん!爆)

うちわやら

なんかいろいろ書きたいけど・・・時間ないっすみません

では

記憶が続く限りおいおいと・・・苦笑














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(11) |permalink
<<名古屋PARTY@ふれあい篇   |  home  |   名古屋終了♪>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(WEB拍手)
うんv-351うんv-351
み~たんさんだとは思ってたよ!

名古屋楽しんで来れたので
少しでもお伝えできるようにエントリして行きますね!

ついてきてね~~~~
2008/12/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
当選したら・・・ってあたしもずっと思ってた地です。
ぜひ次回へ夢を持って申し込みしてくださいねv-220

レポはさくさく上げて行く予定です!
またちょくちょく覗きに来てねv-392
2008/12/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
亮ちゃんバナもあるので待っててくださいねv-351

あたしも明日ドームチケ到着ですv-13
うちには来ないけど・・・ドキドキですよね。
どうでした?
2008/12/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさん)
そんなこと言ってもらえるなんてv-409
少しでもおすそ分けになるように・・・
記憶が薄れる前に・・・
レポ上げていきますね。

素敵なイヴイヴでしたe-489
2008/12/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
お久ですv-410

名古屋が盛り上がったのか
自分が上がってたのか
めちゃめちゃ楽しいPARTYでした♪
MOLAも素敵な曲でした。

レポ上げていくのでついてきてねー
2008/12/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんちゃんへ
ただいまーーー☆
ほんと楽しかったよ!
なんだろね?
なんかめちゃめちゃ楽しめたv-351

レポさくさく上げて行ってるからついてきてねー
2008/12/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
お帰りなさ~い
名古屋はかなり楽しかったみたいですね
想像しただけで『萌~』だわ

当選してたら私も…
いやいや気持ちを切り替えなきゃ

続きのレポも楽しみに待ってますね~
2008/12/24 Wed| URL | michi [ edit ]
お帰りなさ~いe-420
名古屋楽しかったようですね~
楽しかったお話いろいろ聞かせてくださいねe-266

私のほうはドームチケが届いてなんだか無駄にドキドキした日を送ってますe-351
2008/12/24 Wed| URL | RIRI [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 Wed| | [ edit ]
ご無沙汰しておりました^^;

名古屋、とっても楽しかったようですねv-10
あちこちでレポ読んできましたけど、
私も行きたかったよ~!!

特にぴぃのMOLAが聴きたかった、見たかった!
ラブチンさん、是非とも追々とよろしくです(^^)/
2008/12/24 Wed| URL | あこ [ edit ]
おかえりなさい。
名古屋 楽しかったようですねv-10
羨ましいですぅ。
レポ楽しみに 待ってま~す。
2008/12/24 Wed| URL | えみみん [ edit ]
  |  home  |