ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋2日目ミラクルたっくさん♪

無事名古屋2日目終了~~~

参戦したオトモダチみんな楽しかったみたいで

長い興奮萌メールありがとうございます

お陰で留守番組も同じように楽しめました!!!

その中でちょこっとご紹介


1部MC

やっぱり出ました!

昨日のメンバーだけのクリスマスパーティー話

メンバー同士のプレゼント交換

P→マスブーツ 
一番普通?一番もらって嬉しいかも

亮→Pおコメ18キロ
なぜにお米?なぜに18キロ?爆

慶→テゴ蜂蜜
テゴ宛でよかった?爆

シゲ→錦戸圧力鍋など
亮ちゃんに圧力鍋!これ喜んだんじゃない?

テゴ→シゲスピーカー
ここ無難?笑

マス→小山巨大靴下の中から5指ソックスいっぱい
メンバー全員がその5指ソックスをはいたんだってー

何だかめちゃめちゃ楽しそうなMC


他のオトモダチは

ぴぃちゃんからカニカニピースゲット~って

目線もゲットしたり

お手振りもゲットしたり

みんな・・・みんな・・・

ミラクルやん


おすそ分けごちそうさまでした


さあ!!

ラブチンも名古屋へ向かいます

初ガイシ参戦です!!

どんな会場なのか・・・

ラブチンあんまりどの辺りの席なのかわかんないんだけど(忘れたともいう)

とにかく素敵な席を当ててくれたオトモダチと行ってきます!


グッズも混んでそうだね

でもライブフォトが欲しいっ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



名古屋2日目の2部で

キターーーーーーーーーーーーーー

山下智久ソロの『MOLA』

今回はほんとにセトリが変わるので

入ってみないとわかんない・・・

これがまたいいのか・・・悪いのか・・・

ドキドキするよね。


コンサート | コメント(0) |permalink
<<名古屋終了♪   |  home  |   名古屋Partyはサンタでいっぱい>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |