ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋Partyはサンタでいっぱい
でしょーでしょーーー

名古屋PARTYにはサンタがいっぱいだったんだー。

『ナイスpartystyle』ってぴぃも言ってるやん


ラブチンも提案したのよ!!


数日前に

サンタ帽かぶった方がよくない?

って

それは若い子が、してくれるから

と・・・即却下をいただきまして・・・苦笑

違うトモダチにサンタ帽かぶった方がよくない?

って聞いてみたら

あたしも却下で

って

もぉ~~~~

仕方ないからウチワにサンタさんをあしらってみましたわよ

でも・・・

これがまた・・・

自己マンやけど

満足した爆←単純

何かクリスマス的なアクションいるでしょ?





昨日の名古屋Partyも盛り上がったようで

オトモダチがぴぃに握手してもらったって

めちゃめちゃ嬉しくなっちゃって

こっちまでドキドキしたわ!!

おめでとぉ~~~~




バクステないってことは・・・

立ち位置とか変わってるのかな?

銀ラプはあったみたいだけど。

また日別・・・回別で変更ありかもですね・・・



23日何が起こるの???

ムラリストやったら・・・

慶ちゃん!!!って突っ込みそう




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




P1020150.jpg

これ振っちゃいます

どうかParty終了まで剥がれないでね・・・苦笑


コンサート | コメント(9) |permalink
<<名古屋2日目ミラクルたっくさん♪   |  home  |   名古屋PARTY1日目♪>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ(WEB拍手)
拍手まで来てたv-410
ありがと~~~

これ貼っただけ!爆

2008/12/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
おかえり~~~v-351
なんかみんな疲れてるのに長いコメやメールくれる・・・
めちゃめちゃ嬉しいですv-398
ラブチン出来るかな?汗

お手振りゲットですか?
それは自己マンでも何でも思ったもん勝ちですよv-410
なっつ親子に向けられたお手振りです!!!(断言!)

あたしも毎回天井席でもサインの時は身構えてます・・・爆
絶対届かない距離なのに。爆
娘ちゃんの気持ちわかるわ~~~
いつの日は飛んできたらいいねv-351

最高に楽しい日のおすそ分けありがとうございました☆
ラブチンも行ってきます!
2008/12/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
ラブチンも全くダメよv-13
ビックリするくらいの不器用人間です。

だから常に切って貼るだけv-219
これならすぐ出来るよv-351

やってみてください☆
2008/12/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
このサンタさんは取り外し可能なの・・・
振ったら取れるよね?滝汗
2008/12/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あははv-13
写真だから雑さが伝わらないだね。汗
良かった
あたし工作が超苦手だから・・・
サンタも貼っただけv-389
2008/12/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんただいま~♪

名古屋から帰ってきました^^
一部のみでしたが、幸せな気持ちと
二部参加する方が羨ましくて、帰りたくないv-409
後ろ髪引かれる思いで、疲れている子供達と帰路につきました

一部は仙台や福井のセトリと同じだったと思います
・・・多分v-356
うわさでは二部でMORA初披露だったとか・・・
また、明日の報告楽しみにしてます^^

Fブロでぴぃが何度か来てくれるポジションで勝手にお手振り
頂けた、目が合ったと喜んでおります(自己満)v-356
お背中、お尻率も高かったですがv-356
後頭部まで素敵に見える、初生ぴぃでしたv-402
キラキラで優しい笑顔でしたv-353v-353
娘はサインゲットすると妙に意気込んでましたが・・・
だから無理だって・・・v-388危ないしv-356
撃沈してました。娘はぴぃの次に慶ちゃんが好きで、
ぴぃが来たら、私が持つ団扇を横取り・・
ひど過ぎますよねv-409
子供達も疲れたようですが楽しんでました
私にとって今年一番幸せな時間だったかもv-344
ラブチンさんは明日ですね
最高に楽しいPARTYになりますようにe-420


2008/12/22 Mon| URL | なっつ [ edit ]
うちわ すっごい可愛いですv-344
ラブチンさん 起用なんですね♪

私もいつか 頑張って作ってみようかなぁ~
でも 不器用なんですよねv-393

パーティー 楽しんで来てくださいねv-411
2008/12/22 Mon| URL | そら [ edit ]
うちわ 可愛いv-10

サンタさん 剥がれない程度に 思い切り振ってきてね(^^)

2008/12/22 Mon| URL | メグ [ edit ]
うわあああ~~v-352
すっごい内輪ですねv-364
細かいですし、Pちゃんも喜びますよv-354
私もいつかこんなうちわが作れるように
なりたいですv-415
2008/12/22 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |