ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋PARTY1日目♪

はぁ~~~

めっちゃ好きな時期(?)なのに

彼の姿がテレビで見れなくて

毎日悶々とした日々を送っております。

HDDの整理(ぶっ壊れる前に・・・)をしたり

若かりし日のぴぃちゃん特集を見てたり

はたまた今のぴぃちゃんを見てみたり。

完全にヤバイね

でも本日より名古屋PARTYだーーーー☆

ラブチンは23日だからまだだけど

オトモダチが参戦だからこっちもドキドキしてます

ぴぃちゃんが!NEWSが!オトモダチが!みんなが!

めちゃめちゃ楽しいPARTYになりますよーーーーに








昨日は馬刺し食べてきた

もちろん熊本じゃあ~なくて大阪で!!

絶対一番に馬刺し頼もうと決めてたもん。

でも同席者。。。誰も馬刺し食べれないんだって

あんなに美味なのに

悪いけどあたしは頼ませて頂きます!!!爆

ぴぃちゃんと同じもの食べたいもん・・・痛ッ

ラブチンも馬刺し最高でした!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
<<名古屋Partyはサンタでいっぱい   |  home  |   ヲタ必須道具>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
あたしもなかった人ですよv-410
すべてぴぃを好きになってから・・・汗
色々変わってきたわ~
でも今はそれが張り合いなんだけど!爆

冠は絶対買い時だね!!!

無事放送ヨカッターーーーv-351

名古屋行ってきまーーーす♪

2008/12/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
無事捕獲できましたか?
ラブチンは出かけてて・・・見逃し組v-13
うちのは何故かBSの予約できないのよーーーv-406

整理はちょくちょくやってた方がいいよ!
今回学んだわv-390
教訓ということで・・・v-222
2008/12/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
今日は少クラにNEWSが映りそうですね★
HDDに絶対に撮らなきゃです♪
でも私も最近整理してないからやばいです・・・・汗
2008/12/21 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |