ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタ必須道具

完全に痛い人です・・・

かなり好きです・・・

冷たくされた後に急に気になるパターンの?爆

むかーーーしそんなこともあったけど。

そんな気持ちがまた再来するなんて・・・罪だわ

痛い人あつまれ~~~って言って語り尽くしたい!

かなり濃いメンバーが集まりそうだけど・・・爆



CM捕獲はいかがでしょーか?

あたし「宇宙~」が捕獲できてたんだけど・・・

あーーーーーー

もぉーーーーー

どうしてPCといいHDDといい

このヲタ必須アイテムばかりが壊れていくの・・・

まあ・・・ただ単に使いすぎで

完全に一般家庭並みの寿命ではなくなってる家電たち。

HDDね・・・

ダビング機能がおかしくなってます。

な・・・の・・・で・・・

どんだけ頑張って捕獲しても

それがちゃんとダビング出来るのか不明

あーーーーいろいろあるのにーーー

お金はない

必須アイテムは欠くことできないしな・・・




あっ

でもひとつ

今日何とか復活したものあった!!!

コンポ

無事に通常盤を保護することできました

もう怖くて当分入れれないけど。爆

なんとかもう少しは働いてくれそうです









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


ほんとなら

今年参加したかったカウコン

行ける方がうらやまし

あたしのオトモダチも参加なんだけど

もうめためたうらやまし

何気なしに家族に報告しといた



「来年の年末・・・おかあさんいないかも

「まさか・・・・」



でもどうせ行くなら絶対今年だったよね?

あーーーやっぱうらやまし

私事 | コメント(5) |permalink
<<名古屋PARTY1日目♪   |  home  |   本日からO・A>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(WEB拍手)
あら?
同じ症状ですね・・・汗
昨日HDDちゃんの様子伺いながら大切なぴぃを落としにかかりましたi-179
何枚か途中で停止されたのでDVDが無駄になったけど
まだ動くうちに救出していかなきゃi-229

み~たんさんはもう動かないんだよね?
とりあえず次買ったら移動して救出だね。
そのファイナライズは無理だけど・・・滝汗

名古屋楽しんできますねv-410
2008/12/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
またまた来て頂いて感謝!!!
お名前変更届けありがとうございますv-410

ほんと今更ながら悔やまれる・・・
きっとテレビの方が見れるだろうけど
同じ空間・・・年越しをぴぃちゃんと出来るなんて・・・しかも年男!!
でもお友達の萌レポ待つことにしますv-351

コンポは別にいらないんだけどあの大事なColerが出てきてほっとしました。

あたしもこんなに気持ち萌てるのに完全にP不足症候群です・・・涙

2008/12/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは。また来ました^^
(こないだkiyoでコメント書かせてもらった者です^^)
カウコン、初めてのカウコン。
一人ででも応募したら良かった・・・と
今更な残念溜め息をついている私です・・・。
年男だなんて、袴だなんて!
でもテレビのほうが見えるよって聞いたので…。
いまP不足を補うためにCM捕獲を試みてます。
京セラまで待ちきれませんっ!でも待ちます!!
コンポ直ってよかったですね。大事なCD出てきて良かったぁ。


2008/12/20 Sat| URL | ハルソウ [ edit ]
ときさんへ
表でありがとうv-10
すごい!すごい!
あの白ダウンでv-351
そう!誰にでも優しく微笑みかけるぴぃでv-351
でも自分ファンを探してくれるぴぃでv-351
ときさんのドキドキが文章からあふれてます。
お陰でとっても幸せな気分になれましたv-398

なんかあんなつたない恥ずかしい文章だったのに・・・
まさにあたしも気持ちを理解してくれてるのには驚き!!
そうなの・・・ぴぃだったから
凹んだの・・・
そんなわけない・・・なんて勝手に思って・・・
でも今はもうひとつひとつが勝手にいいように脳内変換完了で
また痛いおばちゃんまっしぐらですi-229

這ってでもぴぃのもとに行くときさん!
そんで元気復活してるときさん!
すんばらしいv-424

ときさんと出会えるのは
宝くじ待ち???爆
パパ待ち???


お互いどこかの遠征先でお会いできるかもですよねv-410
そのときは宜しくねv-351
2008/12/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんv-10痛さでは私も負けましぇん。ただ、主婦という立場上全身全霊で突き進むほどの時間的余裕と経済力は持ち合わせてませんが・・・・。お互いにね・・・・ですよね。でもでもできる範囲で精一杯あいしちゃいます。(あえてひらがなで)
実はparty参加前日の早朝ぎゅーと絞るような胃と腸の痛みが定期的に襲ってきて、おまけに熱まで出る始末・・・・。きっとRちゃんと似たような風邪から来る胃腸炎?あせった~~~~~。でもフラフラになりながらも旦那さまのご飯をこさえ、耐えた私でした。1日半PCの前に座るのも我慢して、体力回復を待ったのでした。熱は下がったけど、あのけだるさを感じつつv-231に乗った瞬間、大声で歌う私。
やっぱ、何よりもぴぃさまに会うのが一番の一番の・・・・なんだろう?薬でもない。かけがえ?う~~~んうまく言い表せないですね。
そして、そして、子供がいないのに頂けた奇跡のウンウン
スノエクの白いダウン姿の美しいウンウン。
周りが他ファンだったこともありがたかったけど、そこはやっぱり一人一人を大事にしてくれるPちゃんならではの優しさですよね。えり好みしない、ね
だからこそ、ラブちんさんが書くのをためらった複雑な気持ちもよ~~~~~く分かります。何でここだけ見事にはずしてくれるの的な。別府では私もそうでした。一番の接近も見事にお尻。こっちのトロッコ乗り忘れてるじゃ~~~ん。明らかにお○ちゃんを避ける人と違って、優しいはずじゃん!!!みたいな。
そんなになりながらも、奇跡に出会えて舞い上がって表で言う勇気が無くってパチパチにしちゃったけど、あったかいお返事にまた舞い上がって語りまくっちゃいました。
もしもし宝くじでも当たって、大阪まで遠征できる日がきたら、パパが快く送り出してくれる日が来たら、お会いできるとうれしいです。
2008/12/20 Sat| URL | とき [ edit ]
  |  home  |