ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日からO・A
img001mmii.jpg







昨日はあたくしごとの用事で久々に大阪に出てました。

でも思いのほか用事が早く済んだので

その足でヨドバシへ・・・



ヨドバシへ・・・?







ヨドバシへ・・・???









いけなーーーーーい




はい・・・あたくし極度の方向オンチなもんで

地元以外は平気で迷います

大阪弁で大阪の超有名場所を尋ねる姿は

み・・・じ・・・め・・・

でも親切に教えていただき行けました!

同じ道しか行けないし帰れないし・・・

あんまウロウロできひんわ

注:パンフ頂きにわざわざ行ったわけじゃあございませんよ







帰ってから『なるとも』確認してたら

ちゃんと捕獲!!!

東芝PCの新CM

&ちょびっとメイキング

もう30作目なの

今回もちょい邪魔なアニメが多めなんだけど。。。

タイトルは『宇宙で新ワイド画面』篇

PC画面のぴぃがなんとも男前

ウィンクするぴぃがきゃわいい


ちょびっとメイキングで

田『大きくなったね~』

ぴ『ありがとうございます

えぇぇぇ

これだけ?

でもこの「ありがとうございます」で恐縮しちゃってるぴぃがかわゆい


結局あたしは『なるとも』のみの捕獲でした

あと『世界一・世界初』篇

『アーンド』篇などなど

今日から捕獲大作戦だね!

詳しくは東芝サイトで

なんだか・・・PC壊れたあたしに・・・

お誘いかしら???爆

またプレゼント付?

こういう商売上手なとこがにくいわ・・・






昨日発売のノンノのぴぃも

めためたかっこよかった

でもちょっと画質が・・・?

わざとなんだろうけど・・・

もっとはっきり!くっきり!がいいわ


どうやら今は彼女作るより男友達派なのね!メモメモ
ぴぃがそう言うならそう信じる。笑

ここだけインプット爆 





熊本PARTYお疲れさまーーー

初日は銀ラプあったみたいだけど

昨日はまたまた

ドームではきっといろいろ変更してくると思うし

銀ラプもやっぱ聴きたいな
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(1) |permalink
<<ヲタ必須道具   |  home  |   東芝PC>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(WEB拍手)
ちょっとーーーv-351
ミラクルおめでぉ~~~v-415
うなづきって萌えたi-184
もぉ~~~そんなコメは是非おもてでして欲しかったわ!!

CM捕獲がんばろうね!
本日「宇宙~」ゲット!

2008/12/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |