ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気持ちをNEWSに注ぎ込んで

昨日はRちゃん朝からダウンだったのでお休みでした。

あたしはどうしても午前は仕事行かなきゃだったので

昼に早退したんだけど

帰って来たらすっかり元気になってた

やっぱりよく食べるのがRちゃんだわ!!

結局何が原因とか何だったのかわかんないけど

ひとまず安心です。

ご心配おかけしたみなさま・・・ありがとう




これで心おきなく気持ちを全てNEWSにブッこんでいきましょ

昨日から熊本パーティーだったわけですが

ラブチンのオトモダチ参加はなかった・・・っけか?汗

全くの平日コンってなんか実感なくて

実は・・・記憶になくて。

ど・・・どうだったんでしょーか???

盛り上がっただろうな

先日はお見苦しいエントリ上げたわけですが

あのコン帰りに「当分NEWSの曲も映像も観たくなーい

なんて言ってたんだけど

いつまでもそんな規制を自分に還せるわけもなく

とっとと規制解除で聴きまくり見まくりのヲタ生活を送ってます

毎晩・・・毎晩・・・

耳にイヤホン突っ込んで寝てるし

今日はパシコンつけっぱだったし

あたしからぴぃ生活を欠くことはどうやら出来ないみたいです。爆

だってーーーー

めためた好きやねんもん

気がつけば名古屋パーティーまで1週間きってるし!!!

今週は忘年会やらクリスマスパーティーやらで予定が

詰まってるから

あっと言う間に当日を迎えそうです




あーーー会いたいな

早く・・・早く・・・会いたいな


こんなに好きでどーーしましょ。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<東芝PC   |  home  |   ウイルス撃退だーーーー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(aさん)
単純でしょ?i-229
きっとあたしもRちゃんの超単純なんやわ!爆

名古屋に向けて気持ち高めて行きますv-351
って・・・
十分高まってるかも。
2008/12/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 Thu| | [ edit ]
  |  home  |