ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ウイルス撃退だーーーー

昨日は仕事から帰ってくると

Rちゃんがグッタリ

ぴぃ担ちゃんはオロオロ

夕方からしんどくなってきたらしくて

ソファーで寝てました。

ぴぃ担ちゃん「おねえちゃん、しんどいから寝てるねん

って見たらNEWSブランケットを体にかけられて寝てました。

でも明らか小さいやん!!

体、はみでてるやん!

余計かぜひくやん!

ラブチン「ぴぃ担ちゃん!かけるなら大きい布団でね



それから様子見てたんだけど

食欲ないし吐くし

熱はないんだけど・・・お腹は痛いらしい

やっぱ病院連れてこーーーってコトになって。

一応風邪ということでお薬もらってきたけど

飲むなり吐きました


ちょっとちょっと

頼むよ!

こんな時でも自分のスケジュール(NEWSコン)を気にする

あたしは・・・鬼ハハ?苦笑






今日はぴぃごとを綴る余裕がなかった

ぴぃブロなのに・・・ごめんなさい。



少クラ収録にぴぃ登場だね!

ナイスタッキー

1月4日放送だよね?(誰に聞いてる?汗)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(8) |permalink
<<気持ちをNEWSに注ぎ込んで   |  home  |   サプライズPARTY>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ(WEB拍手)
ありがとう☆
たった1日で回復ですv-410

これでガッツリNEWSDAY送れそうです!爆
2008/12/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ(WEB拍手)
ありがとう☆
早く良くなりましたi-179

2008/12/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ありがとうv-351
すっかりいつものRちゃんに戻りました!

何だったんだろ?
風邪なのかな?

2008/12/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
もうすっかり元気娘に戻りました!

メールは大爆笑やったわv-391
全く大丈夫v-221
お陰でラブチンは元気になったよ!

トックリみぃまま!!!爆
待ってるで~~~
2008/12/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
ありがとうーーー☆
もうすっかり!!!
ってか何だったんだろ???爆

ラブチンもぴぃ担ちゃんも今のところ元気だよ!
這ってでも行くもんv-351@名古屋

ブランケット小さすぎてRちゃんかなり丸くなってたよ!爆
「それ布団ちゃうしー」って突っ込んだわ。

気持ちは嬉しいんだけどねv-410
2008/12/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
Rちゃん大丈夫?!
もう大変な風邪じゃないv-393
ラブチンさんもRちゃんも気をつけてね★
2008/12/17 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
Rちゃんv-356大丈夫かぁ?汗
そんな時にのんきなメールごめんv-421
トックリとか言うてる場合ちがうし…爆!
はやく治りますよ~にv-415愛のチュ♪
2008/12/17 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
Rちゃん大丈夫~?(>_<)
胃腸風邪流行ってるのかなぁ?
ぴぃ担ちゃんもラブチンさんも気をつけてね
子供の事はもちろん一番大事だけど、ラブチンさんの気持ちすっごいわかるわぁ
頼むから今、体調壊さんといて~!って思うよね

でも、ぴぃ担ちゃんブランケット掛けてあげるなんて優しい~!
サイズは小さいけど気持ちが嬉しいですね~

Rちゃんガンバレウィルスに負けるな~!!
2008/12/17 Wed| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |