ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
サプライズPARTY
実はめちゃめちゃドキドキして上げてしまった昨日のエントリ。

自分の気持ちを正直に書くのって勇気いるなー。

でもラブチンブログでは考えられないコメ数にビックリ

♪スノエクラップ♪が鳴り響いてました

それだけで1日ハッピーな気持ちになりました

コメ下さった方・メールくださった方・拍手してくださった方

みんな!みんな!ありがとうございました

これからもココでは素直にいこうって思うから。

ついつい思ったことを書いてしまうかもです。

そんなあたしにお付き合い頂けるでしょーか?汗

お付き合い頂けるなら嬉しいですけど・・・汗









13日はPARTYと同時進行であるコトが水面下で動いてました

12月13日広島PARTYがドンピシャ誕生日のYちん

オトモダチと一緒にサプライズPARTYをしよう

ラブチンも参加させてもらえる話だったんだけど・・・

時間のミスで・・・終電間に合わないことに気づいて

サプライズに参加出来なくなった

でも何かお祝いしたいなーってずっと考えてたんだけど

なかなか浮かんでこなくて。

そんな時にある方からプレゼント企画のメールを頂いたんです。

プレゼントの内容は「プロ大」でツルからエリにプレゼントした

あの声集め

『Yちんへのメッセージを送ってもらえませんか?』って

もう!

なんて素敵な企画

かなり緊張したんですが・・・何とか録音して送信させてもらいました

それをホテルで流したんだって

みんなからの声のプレゼント!

ほんと素敵ですよねーーー

そんな素敵な企画に少しでも参加させてもらえたコトが嬉しい。

そしてYちんおめでとう

愛されてるねYちん!

そしてサプライズでお世話になったRちゃんとSさんありがとう






ぴぃもよくサプライズするけど

なんかいっぱいいっぱい愛が溢れてるよね。

その人の喜ぶ顔を想像しながら色々計画していくんだもんね。

あーーーー

その場でハピバ歌いたかったな。

残念





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(7) |permalink
<<ウイルス撃退だーーーー   |  home  |   13日広島2部>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(WEB拍手)
とっても嬉しいコメありがとうございます。

大好きだなんてv-402
この歳で言われると妙に嬉しいものですね。笑
ほんとについて来てくれますか?爆
時々びっくりするくらい凹みますけど!!爆

次回はドームなんですね♪
お互いドームコンを楽しんで行きましょうね☆

こちらこそ
今日も読んで頂いてコメントも頂いて
ありがとーですv-354
2008/12/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Rさん)
初めまして^^
全然支離滅裂じゃないですよ^^

Rさんもですか・・・
これからの夢がお互いでっかくなりましたねv-410
あたしかなり好きなんだと・・・恥ずかしながら再確認してますv-398

だから同じ時間を共有できる喜びを感じて
思い切り楽しまないと損だと思えるようになりました。

お互い頑張りましょうねv-351

またお越し下さいね!
ラブチンもRさんの喜んでるコメントお待ちしてまーーーす☆

2008/12/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
初めまして^^
ようこそです。

なんだかじっくり何度も読ませていただきました。
みなさん共感してくれるコメントばっかりで。
でもそれだけ同じような気持ちの人が多いってことですよね。

でも今回学んだんですよv-410
楽しむも楽しめないも自分(本人)次第だって!

名古屋行かれるんですねv-351
お互いはっちゃけて行きましょうねi-179

また足跡残しに来てくださいね。
お待ちしています。
2008/12/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
いやいやi-229
ラブチンも参加させてもらった側だからね。

でもみんなでサプライズするのって素敵だし

ドキドキしたよ!
2008/12/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 Tue| | [ edit ]
すっごい幸せだったでしょうねv-392
ラブチンさん本当にいいことしましたねv-354
きっといつかいい形になって感謝が返ってきますよv-398
なんだかこっちも幸せになってきましたv-343
2008/12/16 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |