ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
13日広島2部
結局広島2日目の2部もごめジュリで銀ラプ

これは人それぞれ受け止め方違うから

何とも言えないけど。

ラブチンは出来れば両方見たい(かなりの贅沢発言すみまそん)


さてさて2部のレポいってみよ♪

2部の座席からですが

ラブチンが一度でいいから座ってみたいって

前々から言ってた神席

バクステ最前!!!

ここを自力で当てた自分をしばらく褒め称えたわ

前回の構成の思い込みなのか

外周とスタンドがくっついてると思いこんでて・・・

行ってみたらグルリ1周がちゃんと引っ付いてるわけじゃなかった。

あたし達はバクステ枠にはかろうじて入ってるんだけど

ちょっとずれてるの・・・(あんま詳しく言うとバレちゃうから

でもまたこれが・・・ココが・・・

外周とくっ付いてるポイントだったりして

ここまで書くとさぞかし大満足パーティーだと思うよね?



実はね・・・

あたし昨日はどうなるやろ?ってくらい凹んでて

信じれないくらい落ちてて

それを書くべきか・・・否か・・・

でも嘘偽りでこの場を取り繕いたくなかった。

でも

きっと

わかってもらえないと思う



わかってもらう為に書くわけじゃないんだけど。

きっと

不快な思いする人もいると思います。

それを最初に断っておきます。

じゃあ何で書くのか?

それはココはみんなの場所でもあるのかもしれないけど

あたしの素直な気持ちの記録史でもあるから・・・

あえてリスク背負って書きます。



ぴぃが「俺は後ろを振り向かない男」とMCで言ってました。

それを今パクろうと

書いて気持ち整理します。

そして「後ろはもう振り向かない」












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





2部始まってほぼ最初で

あたしのテンション落ちたと思う。

確かに考えられないくらいの距離間

メンバーの肌質まで見えそうな距離

それにはド肝抜かれました。

バクステ・・・バクステ・・・

そう!ここはバックステージです。

あたしの認識ではメインからは遠い席なので

バックの人も楽しめるためにあるのかと・・・

だから全てとは言わないけど

バクステ向きで歌唄ったり・・・こちらを意識する仕草ないですか?

あたし達は物言わぬ壁なんでしょーか?

バクステ来てもクルリと背をむけ

アリーナに向けて歌うメン

アリーナにファンサするメン

もちろん完全壁ってわけではなかったかもだけど

あたし達ゾーンは確実に壁に徹してたと思います。

1部で何があったのか

トロッコの降り位置を変えるぴぃ

バクステ前面にタッチしてた1部からは考えられないくらいの光景の2部




あたしは何を求めてるんでしょーね

タッチ?

目線?

握手?

リアクション?

何なんでしょーね

きっとただ単に贅沢になってるんですよ

でも今はそう冷静に見つめれるんだけど

昨日コン終了のアナウンスが流れたとき

信じれなくて必死に「NEWSコール」しました

スタッフさんがアリーナを崩していってるのに

「NEWSコール」叫び続けました。

だってーーーー

この席で何の思い出も作れずに終了って・・・

目をつぶって出てくる景色って

ぴぃの取れかかったゆるいウエーブの髪と亮ちゃんのつむじ。爆

それしかないって

考えれなくて

でも出てこないメン

あたし達は何を言うわけでもなく

会場から出て

何を言うわけでもないけど

お互い猛ダッシュでタクシーで広島駅むかいました。

なんかね・・・寂しくて悔しくて辛くて・・・

後からどんどん沸いてくるコトバに出来ない思い。

でも同時に自分達がどんどんイヤな奴になっていってる事もわかって。

だからトモダチが一緒で良かったよ。

慰めとかじゃないけど

お互い色々気持ちぶつけ合って

帰ってきました。



ファンサが欲しかったのかもしれないけど

あんな近いのにぴぃの顔を見れてない悔しさ

ぴぃの笑顔が見れてない寂しさ

それが1番大きいかな

後ろ姿ばっかで

壁&素通りゾーンだから





最後まで読んでくださってありがとうございます。

単なる贅沢病のグチだと聞き流して

そして最後に「フフッ」と笑ってください。

でも目標がまた出来た気がします。

満足しちゃったらそこで終わりな気がするから!!

これからもたくさんコンサート行きたいし!!

たくさんぴぃに会いたいし!!

だから夢は常に持っておくための試練だと納得させています。




夢に向かって

お次は名古屋♪

リベンジにはもってこいのお席なんで!

ココでラブチンの気持ちを再確認してきます。


待ってろよ!名古屋



お付き合いくださったみなさま

ありがとうございました。

では・・・また明日ね~





コンサート | コメント(34) |permalink
<<サプライズPARTY   |  home  |   13日広島MC編?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Kさん)
初めまして
ラブチンです^^

ラブチンのブログが載ってたんですか?v-405
で、ここでまた出会ったんですか??v-405
すごい偶然ですね!!

あたしが思ったこと、感じたことを書かせてもらってたんですが
そうやって少しでもお役に立てたのならヨカッタです。
もちろんファンサ欲しいですよぉ~~~
しかも毎回目標持ってますし!爆
でもそれは夢のまた夢で・・・
なかったからと言ってテンション下がる自分に反省なんですv-390
だからその場を思い切り、NEWSやまわりの人たちと楽しむが勝ち!!!って
思えるようになりました・・・おそいですがi-229
だからいい経験でしたよ。

Kさんもそういう意味では楽しめたようですので良かったです。
せっかくチケット当たって行けるだけでも恵まれてるのにね・・・
ほんと欲が出ると・・・ね。

PS.お席も両方近かったようで・・・
ほんと運命感じます。笑

お若い方なのでしょーか?
またこのブログで良ければ足跡残しに来て下さいね。
お待ちしてますv-410
2008/12/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 Sun| | [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
初めまして^^
大阪在住ですかi-179ニヒッ

そうですか・・・
それぞれの感想ありますよね。

そう思うとあたしは何を望んで参加してるんだろう・・・
って思ってしまったりします。
NEWSくんはキラキラ頑張ってるのに・・・って

だから場所(席)ではなく自分のモチベーションを高めて
思い切り弾けようと思います。

名古屋で壊れレポ上げれたらいいなv-410

また来て下さいね!
同じ大阪人だし勝手に親近感沸いちゃいましたi-237

2008/12/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 Tue| | [ edit ]
なっつさんへ
こんばちわ!
バクステ5列目!!!
彼らの目線の高さちょうどかもv-351

ワクワクしてる時が楽しいのかもしれませんね。
でも彼らに会える幸せはやっぱ最高のものなんですv-354
それを忘れそうでした・・・汗

お互い楽しみましょーねv-415

素敵な報告も待ってます。
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは

広島では色々あったんですね

私も名古屋が初生ぴぃで今が一番ワクワクして
楽しい時なのかも・・・
でも、何も知らないうちは生のぴぃの声だけで
クラクラきそうですがv-356

22日1部ですがバックステ5列目のようです。
親子席外れてしまいましたv-406
やっぱり笑顔が見てみたいですよねe-317e-420
名古屋・大阪ではお互いぴぃの笑顔に会えたらいいですね(切望)
2008/12/15 Mon| URL | なっつ [ edit ]
るりへ
広島ではお世話になりましたー☆
なかなか会えなかったけどv-397

ほんと初心忘れるべからずv-219
それをNEWSくんに教えてもらったわ。

名古屋は自分で思い切り楽しんでくるわv-351
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ(WEB拍手)
怖かった???爆
多分車内のほうがもっと!爆

ほんとに笑ったのはあなただけ!爆
そんなあなたが好きよv-415
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
あたしの両脇は同じ思いだったかもね。
でも楽しまなきゃね♪
同じ時間を共有してるんだから~
それを再度学ばせてもらいました。

ありがとう
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ(WEB拍手)
ほんと色んな思い抱えてる人いてるのに。
昨日のエントリは傲慢なエントリだと反省してます。

どんな状況でも楽しんだもん勝ちだから!
名古屋楽しんできますねv-22

大阪でお待ちしてまーす♪
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
3ママさんへ(WEB拍手)
次♪次♪
楽しんで行かなきゃねi-179
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ん~私も贅沢だから・・・
こんなに近いのに~なんて思ってしまうよね。
行く前にも何かあるかも~なんて期待しちゃったり・・・

本当は行けるだけでもその場にいて同じ時間過ごせるだけでも
幸せなのにね~。
どんどん贅沢になっちゃうよね。
初心思いだすか(笑)

名古屋楽しんでおいでねぇ~~~v-392
2008/12/15 Mon| URL | るり [ edit ]
ミキちゃんへ
ミキちゃんお久v-351

今回の自分の気持ちで確信したわ
好きすぎるぴぃへの思い!(痛いi-179

だからこれかも骨抜きにされに行ってくるわん♪
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
たくさん笑顔はあったと思うんだけど
こちらには向いてなかったのよね・・・
それが残念でした。
でもじっくりNEWSくんを見れることなんてなかったし
ほんとに貴重な経験が出来た席でしたv-410

楽しい思い出は自分の気持ちひとつだよね!
だってNEWSくんはみんな楽しそうにしてるんだもん♪
その気持ちを受け止めなきゃ!
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
すごい距離にいてるのに何言ってんだか!
でしょ?
もう笑いとばしてやってください!
このバカチンに!

キラキラNEWSくんに会えるだけで幸せなはずなのにね。
もう自分の強欲さがイヤです。

また楽しいレポ(カケラ)あげれるように修行してきます!笑
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
kiyoさんへ
初めまして^^
毎日足運んでくださってありがとうございます。
こんなエントリに足跡・・・感謝します。

コンサートは素敵なんですよ。
ミラクルな話もたくさん聞かせてもらってます。
こちらも幸せになりますよね。
ましてミラクルがオトモダチだったらなお更!!!

キラキラのカケラか~v-352
素敵な表現ですね。
あたしもカケラを残せるように・・・頑張ります!
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
いろいろというか・・・
多分あたしの気持ちがおかしかったんだと思います。
席とかじゃなくPARTYを楽しみに行かなきゃダメですよね!

大阪公演はクリスマスですね。
トモダチとこに届くのですが楽しみですね。
ドームってのがv-351

ドレスアップ・・・
しなくていいなんて言ったら寂しいです!
ラブチンもジーパンはやめましたから~爆
みなさんそれぞれだけど・・・
目立つのはドハデな感じですよね。
まあ到底無理なんでそれなりに・・・
ワンピとか着てる人多いかな。
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさん)
うわぁ~~~んv-406
ほんとみんなそれぞれな思いなんやね。
整理できました?
鳥肌立つ思いでコメント読ませていただきました。

いっぱい♪いっぱい♪
いろんな思いを持って愛に行こうね。
夢はすぐ叶ったらつまらないし!
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんと何を求めてるんでしょうね・・・
強欲になったらダメって言われた気がするわ。NEWSくんにv-410

いいきっかけになりました。
また一緒の時間を過ごせる喜びを味わいに行ってくるね。

祐里ちゃんの地元にもまたNEWSくん来たらいいね。
うん♪絶対くる!!!
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
名無しさんへ
申し訳ありません・・・
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
ぴぃが振り向かない人だから!
見習わなきゃね・・・ってv-351

いよいよYさんにも会えちゃう???
ラブチンは23日両部だよv-354

書いてくれてありがとう・・・
このコトバにうるっときてしまいました。
こちらこそ聞いてくれてありがとう☆

2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ

若作りはかなり無理あるから・・・
例の作戦Bで!爆(なんつってーv-413

今となればぴぃの髪質より亮ちゃんのつむじが
脳裏から離れへん
だってーずっと前立ってたやんv-356
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Rママさん)
同じですよ。
あたしも相方と車中えらいことになってましたから。

でもそれだけ『好き』ってことですよねv-351
2008/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりですv-410広島レポ待ってましたよ~v-344
大好きな銀ラプv-316だったんだぁv-395
それはショックミ~ですねv-406
キラキラぴぃちゃんも壁では切な~いv-239
最前でも切ない席ってあるのですねv-393
しかし贅沢病になるのもv-352愛するがゆえv-353
いろいろ思っちゃうのも乙女心ですよねv-344
名古屋ではたっぷり骨抜きにされるよう願ってますv-10
2008/12/15 Mon| URL | ミキ [ edit ]
ラブチンさん~こんばんわv-290

う~ん、ラブチンさんの気持ち分かる気がします。確かに行けなかった人から見れば贅沢な事かもしれませんが...v-356
でも私がラブチンさんの状況(場所とか)だったら同じ事を思ったと思います。v-409
せっかく行けたのならやっぱし素敵な笑顔見たいですもん~v-398

まだいろんな場所が残ってますが皆が楽しい思いで帰って来れると良いですねv-411
2008/12/15 Mon| URL | michi [ edit ]
うわっe-330うらやましいくらいの距離のお席でしたね。
でもねぇ・・・壁ってe-350
確かに行ってない人からみれば贅沢病なのかもしれない。
でもどんな席でも楽しませるのがNEWS君たちのやるべきことだと思うけどな
文章力ないのであまりうまいこと言えなくてごめんなさいe-351
名古屋では楽しい時間が過ごますように!
2008/12/15 Mon| URL | RIRI [ edit ]
こんにちは。(実は)毎日のようにお邪魔してます(^^)
広島コン、うむむだったんですね。
他の方のレポを見てると羨ましいくらい
素敵なものだったそうで
いいな~いいな~の連発でした。
でもラブチンさんの気持ちも分からないでもないなぁ。
だってねぇ、やっぱり笑顔みたいですよね。
近いならなおさら。
名古屋では笑顔が見れると良いですね。
私は京セラまでの日々をキラキラのカケラ(レポ)集めで
過ごしていきます。
2008/12/15 Mon| URL | kiyo [ edit ]
ラブチンさん お久しぶりですi-236
広島レポ楽しみにやってきてみたら…なんだか色々あったみたいですね。
私からしたら1日2公演はかなり羨ましいですが…確かにせっかく近くに居るのに寂しいでしょうねi-241
私も∞でステージ裏、しかも2階のかなり上で観た事があります。でもラブチンさんとは逆で…席に着いた時はショックだったのに 意外と良かったんです。∞が帰って行く時に 一番最後にi-88振ってくれたりi-237亮チャン大サービスでしたよi-189
なので、席では判断出来ないですね~i-227
大阪公演もやっとチケット発送決まりましたね。ドキドキしますわi-233 FNSで見たユルウエーブのぴぃi-205かわいかったしi-178
でも、何着て行ったらイイの?i-198 P日記にはドレスアップしてると嬉しいみたいに書いてたけど、オバサンはしなくてイイですよねi-229 皆さんどんな感じなんですか??
2008/12/15 Mon| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 Mon| | [ edit ]
私も魂の時近かったのに
てごさんにかまってもらえなかったですv-356
でも生歌が聴けたってことで+思考で・・・v-353
でも離れたらすっごいかなしくなりますよねv-404
終わっちゃった・・・・ってv-406

2008/12/15 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 Mon| | [ edit ]
頑張って書けたやん!
大丈夫ちゃんとわかってるから!
ほんま、あのつむじ…どんだけインパクトあんねん
リベンジに相応しい席やで!若作り頑張って
2008/12/15 Mon| URL | バウム [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 Mon| | [ edit ]
  |  home  |