ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
13日広島MC編?

今回のコンサートはセトリをちょいちょい変更するのがコンセプト?

1部と2部でも変えてくるし

今日の広島ではまたまた変更で。

ひっさびさの「ごめジュリ@ジッパー復活」だという情報が!!!

でもその変わりに銀ラプカット

これは1部の話なので2部ではまたまた変更ありかもね。

んでなんでこんなに変えてくるんだろ?

全ステしてる人にとったらいろんな曲聴けて嬉しいかもだけど。

そうでない人にとったら・・・どうなんだろ?

ってちょっと疑問に思ったりしました(正直なところ)



タイトルにもMC編なんて

えらそうに書いてますが・・・

1日紙と鉛筆もって考えてましたが・・・

なんでこんなに浮かんでこないんだろーーー

と、言うくらいスポーーーンと抜けております。

ほんと楽しみに待っててくれた方には申し訳ないっ

なので・・・自分で自分の記憶力に見切りをつけて

雰囲気ごちゃまぜ箇条書きレポ(長いウザイタイトルでいってみよ)


☆亮ちゃんが厄年の話で本厄と後厄とあとひとつ思い出せなくて

会場に聞くが誰も答えられない


☆前日の流星放送後に生予告があったらしいが

広島で「見た人?」って聞く亮ちゃん

広島では放送ありません・・・ちなみに大阪もありませんでした・・・

一部地域があることを知って!!!爆


☆テゴ?だっけ・・・最近まっすのことを「タカ」と呼ぶらしく

それも「タカ」ではなく「TAKA」の方だと(微妙な言い方の違いよね。汗)


☆相変わらず出会った頃の話で、テゴは最初からフレンドリーだった

テゴ曰く「テレビでずっと見てた人だったからなんか親近感湧いちゃって」


☆しげプレミアムの話をしだすまっす

ま「しげのことをよく知ってる人が見たらいいんだけど

そうでない人が見たらどうなんだろ?あのエリート発言連発・・・」

し「違うんだよーーーエリートだと思ってたんだけど挫折したって話したんだけど

なんかエリートだけが放送されてて・・・」

ここから怒涛のエリート連発

ぴぃも「エリートですか」としげをいじりだす

もはやしげが何を言っても

メンバーの視線が痛い!苦笑

しげもそれに気づいたのかどうなのか

エリート話をかぶせてきて笑えた!

でもほんと次から次とお仕事の話があったらしいね。



☆ぴぃが広島が好きで・・・って話から「カバチタレ」の話になって

しげが「山下くんカバチタレでおしり出てましたね」

ぴぃ「あの時俺思春期で・・・」この思春期の言い方かわいかった

しげ「踊りながらあのおしりがこれかーって思ってました」

ぴぃ「うぜーーーーー」






ぴぃは話しながらずっとタオルを足にバシバシ当ててた。

しまいにはそのタオルをぐりぐり巻きだして「中尾彬になってるー」って。

話しながらどこかが動くぴぃがかわいい

トモダチが「ぴぃがペットボトルで遊んでる」って言って見たら

足で倒したり起こしたり。爆

MCの途中で亮ちゃんが急に座りだして

で、ぴぃが話し出したらへんで急に立った亮ちゃんに

「大丈夫?」って素で聞くぴぃ

でも結局は亮ちゃんにお世話されてるぴぃ。

あの2人の関係はほんとに自然で微笑ましかった。



最初の挨拶のとき

1部で言ったぴぃのセリフを2部で慶ちゃんがパクル

慶→ぴぃなんだけど

先に言われたことでかなり動揺するぴぃがめためたかわいかった

テゴが「~でちゅか」って赤ちゃんコトバになってて

髪をワイルドにきめてるのに「でちゅか」って!ってMCでいじられてた。

その髪型はしげがセットしたんだって!

かなり良かったよぉ~♪私信



ってことで出かけるので

一旦強制終了します。

また出来たらエントリします。













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


拍手レス(13日分)

なっつさん

無事帰ってきましたーーー

ぼちぼちエントリーあげていくから待っててね!




ユウさん

広島行ってましたーー☆

来週はユウさんにも会えるんだ!!

楽しみにしてますぅ~


21:54さん

はーーーい!

ありがとうございます

コンサート | コメント(3) |permalink
<<13日広島2部   |  home  |   13日広島1部>>
Comment

管理者にだけ表示
21:22さんへ(WEB拍手)
ん?んん??
何でしょ?
間違いコメでしょーかv-356
2008/12/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
アドバイスありがとv-415
早速やってみたけど
ダメだーーーーーv-406
まだ食われたままです。グスン
2008/12/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ(WEB拍手)
ただいまですーーー♪
今からエントリ書きますのでもう暫く待ってて下さいね。
楽しいレポはちょっと上げれないのが
心苦しいですが・・・
ラブチンの正直な今の気持ちなので。
お許しくださいv-436
2008/12/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |