ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
13日広島1部
久しぶりの広島

いやぁ~暑かったです

快晴の空に太陽がサンサンと降り注いで

冬だとは思えない気温でした。

なのでグッズ売り場の長蛇の動かない列を見て

一瞬気を失うかと・・・汗

それでも何とか、タオルとライブフォトとクリアファイルを購入

福井で買っておけって話ですが・・・

買ったタオルも全く使う場面なかったんですがね

1部をレポる前に

今回は初めましてさんやお久しぶりさんと会えました

携帯片手に会うまでは一苦労でしたが

何とかみなさんにお会いできて

これだけでも広島に来て良かったと・・・おもいました

Jさん、Yちん、Rちゃん、Sさん、Tちん、Dちゃんサンクス



さてさて

1部のお席はというと

Aブロの天井方面

でもあたしAブロ初体験

これがまたメインの横なんで

舞台裏の様子がチラリと見えるいいお席!!

始まる前にダイアモンドの中に入るメンバーが見れて興奮MAXでした♪



このお席は銀ラプもMCもメインに近いからガッツリ見れまして

ぴぃのガシガシダンスに惚れ惚れで

目も手も

あたしの体の全ての機能が一時停止した感じでした

その中でもかなりテンション上がったのは

♪Why♪でした。

このダンスのセクシーさ加減はハンパなかった

やばかったです




コンサート(パーティー)は

会場の雰囲気も大事ですよね。

今回はお隣さんに異国のお嬢様がいらして

軽く異文化交流できました

とてもいいお嬢さんで

担当はテゴで内輪を必死に振ってました。

そんな彼女のためにと

トモダチと2人で必死に「テゴ」コールしました

内輪には、いらしたお国名を書いておられて

それを彼女は振りあたし達はペンラで指さしーの

「テゴ」「テゴ」「ここーーーーーーー!!!」って叫びまくり。

それに気づいたのは

慶ちゃん♪

その内輪を見て「ありがと」って言った

担当さんが見てくれたわけじゃないのに

あたしら4人大喜びで跳ねまくり

お返しにと亮ちゃんが来たら叫んでくれたり。

何だかとっても楽しい1部でした






今回の広島は最初からかなり盛り上がってました!

お客さんのノリもいいのですが

メンバーのテンションも高かった

前日オールアップした錦戸さんは

出だしからおかしなくらいのハイテンションでした



MCもレポしなきゃなのに・・・

お・・・覚えてない

脳内で1部と2部が混じってるし




また頭ん中整理できたらUPします。

それから2部も・・・

しばし時間をくだされ~











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<13日広島MC編?   |  home  |   さらば@広島>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
慶ちゃんはほんと見てるよね!!
ぴぃちゃんもお世話になってるよ!きっと!!

お天気良かったよー
マジで暑かったv-278
グッズもお昼食べてから並びに行ったら少し空いてて
喋ってたらあっという間に買えた感じi-179
2008/12/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
手越ゆめさんへ
初めまして^^
ジャニランからようこそ♪です。
わかりやすいですかーーー?
でも嬉しい言葉です。
ゆめさんのブログにもお邪魔させてもらいますねv-410
2008/12/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
そう!そう!

年齢やお国の違いをも超えるヲタ仲v-351

あたしこういうの大好きです!

だからブログも続けてるのかも・・・
2008/12/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、お疲れ様v-283
お天気にも恵まれたし、グッズも買えたし!!
同じファンの人に逢えるのも楽しみですね

慶ちゃんは、よく気が利く感じですねv-354
ぴぃちゃん、お世話になってるだろうな~(笑)
また、レポ書けたら、楽しみにしてますv-353
2008/12/14 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
ジャニブロランキングから来ました★
すごいわかりやすいブログですねッ
私のブログも見に来てください
2008/12/14 Sun| URL | 手越ゆめ [ edit ]
こんにちわ[i:63950]
おかえりなさいです(*^_^*)
同じ人たちを好きだっていうことを通して、他国の人たちとまでも仲良くなれちゃうのがヲタの醍醐味の一つかもしれないですよねヾ(^▽^)ノ
2008/12/14 Sun| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |