ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
これでサンタがやってくる♪
P1020148mm.jpg

夜に写真撮ってもちっともキレイに撮れない

これでもいちお点灯してるんだけど・・・

我が家のツリーは

リビングではなくベランダに出してますけど・・・苦笑




朝から『Color』流しながら大掃除してました。

気分も上々で

何往復聴いたかしら♪ってくらい

で、さっきコンポからCDを取り出そうとボタンを押したら





「え???」















「ん????」














「なんで??????」



























でてこえへん




どういうことですか?


永遠にColorですか?


そんなのんきなこと言ってる場合じゃなーーーーい


コンポに食われた


なんだか最近電化製品についてないラブチンです

しばらくはColorでいいけど

新曲出たときも・・・我が家はColor?





そりゃあないぜ




返せ!!!

通常盤!!!!!










ぐすん

通常盤ってところがまた泣かせるでしょ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
<<いってきまーーーす@広島   |  home  |   超特急な毎日>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
写真じゃあわからないだけ。
うちも埃まみれi-179
なんせ外だからね。爆

何としてでも出さなきゃ!!!
最後は分解?爆
2008/12/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あたしもかなり面倒くさがりですv-13
ぴぃごとならホイホイ動くのに・・・笑

まだご機嫌ななめみたい・・・
これって出せるようになるのかな・・・

ほんと続きます・・・汗
2008/12/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
きれいなツリーですねv-363
私の家のはきっとほこりだらけですよv-353

通常版が出てこないのv-356!?
本当に永遠のcolorになっちゃうv-406
絶対に出てくるようにしなきゃだねv-356

2008/12/12 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさん、ツリー綺麗ですねv-353
我が家にも欲しいなあと思いつつ、
面倒なのがダメな私です(^_^;)
見てるだけでなんとなく幸せな気持ちに
なれるのに♪♪

電化製品って、なんだか一気にダメになったり
しませんか?(-_-;)
今日はご機嫌がなおって、取り出せるように
祈ってますね(^^)/
2008/12/12 Fri| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |