ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
超特急な毎日

今日はお休みで夕方までのんびりなので

大掃除の続きをちゃ~ちゃ~♪とやってしまおうかと

今年は楽しみがあるぶん何でも前倒しで行動してます!爆

大掃除もそうだけど・・・

風邪薬も前倒しで飲みました(ちょっと違うか






ぴぃ宅を見習って大掃除の後に

我が家もクリスマスツリーを出します(言ったからには有言実行で





最近日が経つのが恐ろしく早い気がします・・・

だってもう木曜でしょ

先週はトモダチと内輪作成しようと集まったばっかり。

まあ・・・結局誰ひとり内輪作成してませんが

ずっーーーーーーーーーーと喋って終わったから。汗

あれからもう一週間経ってる

楽しいこと終わったら後は・・・・

毎日が恐ろしく長く感じるんでしょーか

いやいや

なにか嬉しいこと見つけて楽しんでいかなきゃね

人生楽しむが勝ちです。

いろいろいろあるけど

でもその中で楽しみ見つけたもんが勝ち

そう思う今日この頃・・・

今は現実に楽しみが目の前にぶら下がってるから

超特急で毎日駆け抜けてますけど




さあ本日もがんばりましょ~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(12) |permalink
<<これでサンタがやってくる♪   |  home  |   ジャニショやらコラボやら>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(WEB拍手)
そう!!!
もう中旬!!!
そして下旬!!!!爆
2008/12/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
レス忘れv-13

50センチってv-405
かなりの大人買い!!!

あっぱれですv-424
2008/12/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
何とか有言実行は果たしました!!

でもあたしも1月12日が終わったら・・・
きっと長く感じるんだろうな・・・涙
そんなこと考えてたら寂しくなりますね。

何かお互い次々と楽しみ探しましょうねv-410
亮ちゃんやぴぃの次のお仕事とかv-398
2008/12/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
お仕事お疲れ様です。
ほんとならこの時期(大掃除)は大嫌いなんだけど
嬉しいことをブラブラされてるから
頑張って掃除しました!(単純だから)

冷静にレポできそうなら時々UPするから
待っててねv-410
少しでも伝わるような文章書ければいいんだけど・・・苦笑
2008/12/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
わぁ~お!
ほんまコメ参上はお久智久ですv-415
怖いって!爆(笑うことやね?爆)

あの席でボロボロのうちわ?
そりゃあNGやろーv-391
でも幸運の女神さまの内輪を持たされるから・・・爆
●●●●って!
4人でピッタリっしょ?爆
2008/12/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
一応子どもがまだいるらしいi-229
さっき出したよ!
これでサンタさんが来るって喜んでます。笑


2008/12/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
大掃除、お疲れ様で~す
ツリーはもう出しましたか?
私は福井が終わってから今日まで長~いですe-330
だからショップで大人買いしちゃうのよ←レシート図ったら50cmだったe-351
ドームチケがきたらちょっと早く感じるようになるのかな
そしたらきっと大掃除もチャチャッとできるかもe-281
2008/12/11 Thu| URL | RIRI [ edit ]
ラブチン、こんにちは
今日は、仕事で忙しかった~
ま~ぐだぐだじゃなくてよかったけど。

大掃除、早くしないとと思いつつ、明日は頑張ろうかな?
ついに、広島ですね!!
行けないけど、楽しみにしていますv-410
2008/12/11 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
お久智久~♪
久し振りすぎてコメするの怖いわ…v-393
もうすぐやなv-392
ぶっ壊れレポ楽しみにしてるよん♪

で…私のうちわもボロボロのままやけど…
いいかな?苦笑
2008/12/11 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
クリスマスツリーを出すのですかv-354?!
とってもきらびやかに飾らなきゃですねv-343
我が家では小さいツリーを飾って
ちらちら見るくらいですv-353

2008/12/11 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
マジですかーo(≧∀≦)o
めでたい!めでたい!
本当にお疲れ様です。
そしておめでとうです。
ココが安らぎだなんて(*^-')b
ヨカッター
邪魔にならなくて…笑
2008/12/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 Thu| | [ edit ]
  |  home  |