ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジャニショやらコラボやら

昨日は母の病院の付き添いで京都まで行ってました。

車中から紅葉が見れてちょっとHappy

そしてもっとHappyなのが

マブダチがジャニショに行くというので

最近かなりのぴぃ愛ぶりなので

ショップ写真頼みました

普段は買わねーのか

って声聞こえてきそーですが・・・

はいあんまし買ってません

だから新しい写真が出たとか

どんなショットがあるとか

まったく疎いので。

ぴぃ担ではないマブダチに

萌ぴぃショットをお任せで頼みました!

それを

ちょびっと公開


注: ぼかしてますのでニュアンスで


081209_1947~01mmm





081209_1948~01mmm



どう?どう?どーお???

ニュアンスでも萌えっぷり伝わりませんか?笑

かーなーりー

かわいいっ

ただいま、激萌え中です

亮ちゃんとの絡みや

まっすとの絡み

テゴとの絡み

この自然ぴぃ素敵っす


マブダチGOODジョブ




ほんでもって23時のぴぃ日記

コラボってるのがまた萌えた!爆

しーかーもーーー

最近友達とぴぃ宅妄想話題で

長電話したばっかやったから(ひま人かっ)

あたしら的にツボすぎるくらいタイムリーな日記で!爆

大分土産は何かしら?笑


こん!→こんちわ!

今度はだんだん長くなってくの?




あっ

うちも早くツリー出さなきゃ

ぴぃ担ちゃんが

「早くだしてーーーサンタさんがこえへんやん」って

怒ってたんやった


広島終わってからでいいかしら?汗



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<超特急な毎日   |  home  |   気持ちはすでに飛んでます>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
そらさんは関東在住なんですねv-410
原宿はいつでも混んでるみたいですね。
大阪は平日はパラダイス♪
ガラガラで主婦多し!
入るのも戸惑い無くいけます。

今回の写真かなりいいですよv-351
並ぶ価値あるかもv-415
2008/12/10 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
v-420v-405v-405名古屋?
メグさんの行動力にはラブチン脱帽です!
この前のリベンジやねv-392@ジャニショ
久々なんだし大人買いっしょ?v-391

ジャニショで萌えるでーーーー爆
2008/12/10 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
行ったんですかi-184i-184i-184
いいなーーー
でもあたしも今のテンションで行ったらエライことに
なりそうv-398
レシートの長さ見てみたいi-179

あのP亮かわいいよねv-351
2008/12/10 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、いいなぁ~

私も行きたいんですよね、ジャニショ 今回の写真、どれも良さそうですよねv-398

でも 原宿まで行かなくてはいけないのでv-356
混んでるんですよねぇv-390

あ~でも 欲しいv-363
2008/12/10 Wed| URL | そら [ edit ]
ぼかし画像でも 萌え~v-42? 萌えv-238だよv-10

明日 名古屋のお智達に会いに行きます。ジャニショ行く 約束もしてあるんで すごく楽しみです。 お財布のひも 時々引っ張らないと いっぱい買ってしまいそうi-229
2008/12/10 Wed| URL | メグ [ edit ]
私も日曜にショップに行ってきました~e-420
Pちゃんももちろんかわいかったですが、やっぱり私は亮ちゃん中心でe-266ラブチンさんと同じP亮写真ももちろん買いましたよ
あまりにも久しぶりだったので大人買いしすぎましたe-330レシートが最長記録更新です(笑)
2008/12/10 Wed| URL | RIRI [ edit ]
  |  home  |