ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気持ちはすでに飛んでます
昨日うちの課長が

「パソコンどうなった?」って聞いてきて。

「もう完全にアウトです・・・」って答えたら

「もうダメなんだったら1回持ってきてやってみるわ」

・・・・・・・・





・・・・・・・・







・・・・・・・・





やってみる?

なにを?

分解?

なにを?

ってラブチンの頭ん中

???がいっぱい飛びました。

少しPCが得意なうちの課長さんは

ダメ元で直してみると

分解してなおしてみると

そのように

おっしゃってまして・・・苦笑


まあ直るならと




『ぜひ!!!』

勢いよく答えてみたものの



よーーーーく






よーーーーく






よーーーーーーーーーーーーーーーく







考えてみたら

万が一、直った場合

万が一、画面が起動した場合













       



ノーーーーー


いきなり壁紙はぴぃのドアップ

んでもって

中の画像は

ぴぃばっかり・・・・汗

男性社員多しの職場で

このおばさんが

そんなヲタてんこ盛りのPCをお披露目なんて

できねーーーーーーー

絶対できねーーーーーーー





でもすでにやる気マンマンの課長さん


どーーーする?


どーーーーする?


ラブチン



どーでもいい情報すみません。滝汗








まあそんなピンチもありますが

なんといっても

広島までカウントダウンな日々を

送っておりまして

広島行きのも手配完了しそーだし

うちわは・・・結局作るの断念したけど

またまた追加でグッズも買うのよ~~~~ん

いよいよタオル必須みたいになってきてるでしょ?

写真も出てるでしょ?

むふふ

財布のひもが緩みそーーーーー


明日からまた食費削ろっ!!!爆

ごめんよーR&Mちゃん

こんな母を許しておくれ~~~~~~




でも人生楽しむが勝ち?




よねっ♪♪♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
<<ジャニショやらコラボやら   |  home  |   WEB拍手レス>>
Comment

管理者にだけ表示
michiさんへ
いやいや・・・
もう笑うしかないです。
でも直って欲しいので課長に託す決心つきましたi-229
またどうなったか報告しますね(い・・いらない?爆)

素敵な企画だし
成功させたいので周りの人にお願いしておいてくださーいv-410

2008/12/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ~(^o^)丿

あはははは~って笑ってられないですね!
うちも今のとこはPC壊れてないのでセーフですが
もし壊れてしまったらって考えると....v-12v-12
携帯はショップの方にお見せした事ありますが...v-356

で、1月12日オーラス企画v-238
なんて素敵な企画なんでしょうv-398
想像しただけで鳥肌ものですね~v-353
私も参戦するので頑張りますv-391 
隣の席になった方にもお願いしちゃおうかな~v-398

2008/12/09 Tue| URL | michi [ edit ]
9:19さんへ(WEB拍手)
素敵な企画ですよねv-352
ぜひとも成功させたいものです。

お名前がなかったので・・・
どなたかわからないですけど
今日はこちらへありがとーございます。
2008/12/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
携帯もあるよねーーーーi-229
ラブチンは前もって待受けとかは変更していきます(小心者)
クリアファイル使ってるんやーi-184
ある意味うらやましーーーi-237
あたしの場合、絶対黙ってくれてはないだろーなv-13

広島は今週ー☆
それを楽しみに頑張ってます!!!
またお伝えできるように
ガンガンガン見してきまっ♪
亮ちゃんも!
でも・・・何気にしげ席らしーーけど。爆
2008/12/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
私も携帯でならショップのお兄さんに亮ちゃん画像をたんまり見せてきましたけどね~e-330
デーダフォルダ開いた瞬間、一瞬お兄さんの話が止まったよe-350
職場では(スタミナ補給の為)NEWSとエイトの集合のクリアファイル使ってるけど、気付かないふりをしてくれてるのかその話題に触れられたことはありませんe-351
広島、もうすぐですねe-266私は会えるまであと3週間e-330長いよ~e-443
2008/12/09 Tue| URL | RIRI [ edit ]
祐里ちゃんへ
多分…
あははじゃ済まないわ…( ̄▽ ̄;)
どん引きよ!爆
でも直るなら…金には変えれねー爆
2008/12/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あはははははv-407
私もそんなことありましたv-354
中身見られたらやばいのに~~
ってスローモーションで流れて
見られましたv-355

でも何事もなかったように
閉じられてしまいましたv-354

2008/12/09 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |