ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
WEB拍手レス
たっくさんの拍手ありがとうございます。

そして前エントリーの企画は

どんどんコピーしちゃってください・・・とのことですので

ラブチンに聞かなくても勝手に持っていっちゃって下さいね。

ラブチンのじゃないし・・・笑

広まる方がいいもんね







YSさんへ

はじめまして^^

いつも読んでいただいてるんですかーーー

初コメ&ポチありがとうございます。

またあそびに来てくださいね!!


ユウさんへ

泣いてしまいそうでしょ!

あたしもなんと素敵な企画

と、めちゃめちゃ賛同です!

でも練習必要じゃね?

あたし覚えてられるかな・・・苦笑

流れ星・・・これかな?くらいでは確認したけど。

び・・・びみょーーー



メグさんへ

広めてね!!

むむ・・・日記とは???

ランキングもありがとう

そろそろ何かプレッシャー与えないと

やめてしまいそーで



20:09さんへ

はじめまして^^

賛同ありがとうございます。

周りのお友達に声かけてくださるだけでも

十分なんですよ。



21:17さんへ

帰ってきちゃいましたーーー

いつまで続くか

どーか温かい目でおねがいします。爆





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |