ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
手土産はローソンスイーツ♪


昨日は雷と雨すごいでしたねm(._.)m

落雷経験者には何よりも

雷が苦手ですm(_ _)m


さてはて

NEWSブランケット♪

ゲット(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ
ほんとは写真も載せるつもりやったけど

ぱ…パソコンがー

みなさんもどこか行かれる際の
手土産には

ローソンスイーツはいかがですか?

あたくしも行きにローソンでいろいろ手土産購入で

帰りにローソンでブランケット頂いてきちゃいましたo(≧∀≦)o

手に入れば安心波なので…爆

子供に占領されとりますが…爆
満足です!


メールいろいろありがと(はあと)

まだパソコンは死んでますが…
だから

なので?

今日の大分情報も他人まかせ( ̄▽ ̄;)です。苦笑

もともと検索苦手なんで

常に人任せですが…苦笑

ユースケや昇ちゃんも!

サンクス(*^▽^*)/


PARTYの成功祈って

あたしは風邪とパソコン直しますm(_ _)m

ファーイツ!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<PARTY@大分   |  home  |   m(_ _)m(>_>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃん(WEB拍手)へ
落ちたんだ(>_<)

うちは子供の時にテレビに。

だから『落ちない』って言ってる人いるけど
落ちるもんねm(_ _)m
だから今でも1番怖いっ

三口も?
すげーo(≧∀≦)o
あたしも頑張ります!!

大分は遠いよーで遠いです。
2008/12/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
パソコン本格的に壊れたようです…涙
この出費かさむ遠征前に何故(?_?)って感じ(>_<)

ぴぃのも欲しいんだけど
やっぱデスクが良くて。

うぅぅ
高いっ

セトリ変わってなかったみたいですね…
あの日記も…苦笑
でもそれがぴぃらしいのかもね(^∀^)ノ
2008/12/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
店がないと頑張れないよねm(_ _)m
でもあたしの家の近くのは
なくなっていってて…
車走らせなきゃいけないの。
近くにあったらいいのにね…汗
2008/12/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ♪

パソコン 壊れちゃったんですねv-409
私もちょっと前にデスクトップが壊れて、今はノート使ってます、ぴぃの・・・v-345

大分 セトリ変更なかったみたいですね。MORAのお披露目はいつかしら・・・
2008/12/06 Sat| URL | そら [ edit ]
ブランケット手に入れたんですか?!
すっごい羨ましい~v-354
私の地域にローソン作ってほしいですv-406
いつかは手に入れたいと思っちゃったり♪

2008/12/06 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |