ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ローソン始動・・・そしてFNSも
朝からローソンCM見れてハッピーでしたね

1日ハッピーだわ☆

メイキングもHPで見れるようなんだけど

なんでかラブチンPCでは反応せず



あったまろーソンメイキング


おっと!!!

見れましたかーーわーーーえーーーーえーー

明日(今日)はこんなかわええNEWSくんが生ですよ!!!

ぴぃの髪型も気になるとこですが・・・

なんといっても生で見れるのは

ひっさびさやから

みょーにテンション上がります

日ごろのうっぷんを

NEWSにぴぃに癒していただきましょ




もうすでに

みなさんポイント集めに頑張ってるようですね。

ラブチンも負けてられません!爆

職場で応援依頼しときました

シールついてる商品を読み上げてあげました。

やっぱあの時計・・・

あの時計の入れ物・・・

ほすぃ~~~~~~~(収集癖が・・・爆)




FNSは7時から!

さてはて

NEWSくんの登場時間は・・・?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング











智久は

誰にも

何ににも

変えれない

智久は智久だから



NEWS | コメント(6) |permalink
<<FNS中継   |  home  |   老体に神舞い降りる?>>
Comment

管理者にだけ表示
michiさんへ
登場時間早かったね(^∀^)ノ

まあ後もちょいちょい映ったけど…
今回は小窓作業もがんばろーかなo(≧∀≦)o

ローソン今日から行ってきます♪
2008/12/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あたしまだ一回しかCMに遭遇してないんだけど…流れてるm(._.)m?
メイキングをもっと見たいね♪
福井ぶりのぴぃちゃん
更にカッコヨカッタo(≧∀≦)oねっ☆
2008/12/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
なんでもメイキングっていいよね(*^▽^*)/

ブランケットは食べればもらえるし頑張って通わなきゃ!!
2008/12/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ~v-290

ローソンCM見ました~みんなカワイイですよねv-10私も昨日からローソンに通い始めましたv-238
まずはブランケットをゲットしなくては~v-356

そんでもってv-363やっぱし時計v-353
欲しいですよね~v-344 がんはらなくっちゃですねv-344

いよいよ今夜のFNS!時間が迫って来たわ~v-353
楽しみv-344v-344
問題は登場する時間ですね...v-356
2008/12/03 Wed| URL | michi [ edit ]
おはようございます(^^♪
ローソンのCMとっても可愛いですねv-10
メイキングでもとっても可愛らしいぴぃがe-415

今日はとっても久々、うん福井ぶりのぴぃちゃんだ!!
とってもとっても楽しみで~す!(^^)!

あ、私もローソンへ通い詰めなきゃ~~(笑)
2008/12/03 Wed| URL | あこ [ edit ]
メイキングみましたよ=v-343
とってもかっこイイですし可愛いですしv-352
こんな風に作ってるんだなあと思いましたv-353

私もブランケットだけでもいいから
欲しいなあと思ってますv-415
2008/12/03 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |