ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
老体に神舞い降りる?

昨日から職場はてんやわんや←もう死語ですか?爆

ちょっとブレイクの休憩中も彼女がいなくなって

何だか寂しいです

それにブレイクにならない空間だし。

職場で一人倒れちゃって帰ってしまうし・・・

取り残された人数少なすぎるし・・・

もう今日の時間はあっちゅー間でした!



疲れきって帰ると

マブダチからの

テンション

キターーーーーー

神席

これから先の運を全て使い切った感があるのですが・・・汗

これでまた新たに『うちわ』作らなきゃです

今度は何て書こー







ローソンキャンペーンも開始ですね!!

4日にさっそく行ってくるかっ









昨日はいつにも増してたくさんの拍手ありがとうございます☆

出来れば一言メッセもそえていただけると

更に嬉しいです



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




ちょっと

また自分に厳しくしていこうと・・・

ジャニランに再度参加させていただこうと考えております。

またその際には・・・よろしくです
(いつになるか・・・だけど)

コンサート | コメント(10) |permalink
<<ローソン始動・・・そしてFNSも   |  home  |   今年も残すところ1ヶ月>>
Comment

管理者にだけ表示
ぴごさんへ
ぴごさん受験生さんでしたかv-405
それは・・それは・・
でもそれを乗り越えれば自由な時間が手に入りますよねv-352

影ながら応援してますv-410

ここが息抜きの場になれますように・・・

2008/12/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
凹み中は大丈夫ですか?
ラブチンは所詮会社の中のことだし
グチれる相手いてるんで大丈夫です!
RIRIさんも誰かグチれてますか?
あまり一人で考えこまないように・・・

お互い楽しいことだけ考えてがんばりましょうね☆
2008/12/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
メグさんハピバv-384
たっくさんの友の優しさ嬉しいよね。
ラブチンもふと寂しくなった時にもらったメールとかで
めちゃ励まされることよくあるわv-410
周りに感謝だね!!!

おしゃれしなきゃv-356
やせなきゃv-356
もう手遅れ?爆
2008/12/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
正直うちわ作り面倒なんだけど。
ちょっと前のをいじろうかと・・・笑

ローソン見たよv-351
かわゆかったv-398
2008/12/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
倒れた人は持病があったみたい・・・汗
でも仕事内容は変えられてたわv-356

ラブチンは意地でも倒れないように!!!
しなきゃv-356

念願チケ来ました?
むふふv-351
2008/12/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ(^o^)

神席スゴイですね(☆▽☆)私もまたパーティーに行きたいです(T_T)でも受験生なので我慢我慢です(つд`)泣

お体に気をつけて楽しんできてください(≧∀≦)

ジャニランに参加されたら毎日ポチポチします!(^^)v
2008/12/02 Tue| URL | ぴご [ edit ]
こんにちはe-348
私が凹み中な時にラブチンさんにもいろいろあったみたいですねe-260
でもこれを乗り切れば楽しいことが待ってるし、お互い頑張りましょうe-304

神席おめでとうございま~すe-420
団扇作り頑張ってくださいね
2008/12/02 Tue| URL | RIRI [ edit ]
おはようi-179
神席i-183 お~i-199おめでとうi-9 目立つ内輪作って、おしゃれして行かなくちゃねi-236 

お仕事 大変みたいだけどi-181 楽しいこと 嬉しいこと もいつぱいあるから 乗り切って行こうi-88 でも からだには 充分気を付けてねi-178


私は はずれたからi-65は届かないけど 昨日 バイト先の若い人たちや お友達から たくさんハピパi-150いただき 友のやさしさ ありがたさを 感じた素敵な一日でしたi-179
2008/12/02 Tue| URL | メグ [ edit ]
またまた内輪の作成ですか?!
目立つやつだったら見てくれそうですよねv-354
気合いれて気持ちをこめて作らなきゃですv-343

ローソンキャンペーンのCMが見れました!
すっごい欲しいです★


2008/12/02 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
おはよう~♪
仕事大変そう~
倒れて帰ってったって…!?
ラブチンさんは倒れちゃダメですよーー(>_<)
念願のチケ我が家にもきましたやました~
嬉しいなっ
2008/12/02 Tue| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |