ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今年も残すところ1ヶ月

本日から12月突入!

ほいでもってPARTYの月!

ほいで・・・ほいでもって本日名古屋PARTYのチケ到着日

直接ラブチンのポストに入るわけじゃないんだけど。

ドチドチです


早く・・・早く・・・ぴぃに会いたい!!!

また癒されたい

最近イライラすることが多かったから

あのキラキラ&ほわぁ~~~とした

ぴぃ独特の空気感の中に浸りたいです。




17のスーツぴぃがかっけ~

頭はクリぴぃだけど。

内容もすごく良かった。

テーマは『場所』

基本的に人見知りなぴぃ

うるさい場所とか人が多い場所とかは苦手なぴぃ

だからクラブとかあんま行かない(ここ何度も読んでしまった@私信)




あたし

やっぱぴぃは常に自然体なんだと思う。

優しいオーラが出てるけど

ほんとに優しいから出るんだと思う。

でも普通の人間だし

嫉妬もグチもあるよね。

でもそれって普通だと思う。

無いとかなり無欲な人やん。

ちょっとつまんない。

本人が言ってる負けずキライ

それって自分を向上していくパワーにもなると思う。

斜めから見ずに

ぴぃが発信するコトバをそのまま受け止めていこうって思う。

それ、この間の一件で学んだことだし




『明日から一週間またがんばるんだよ』

がんばる!がんばる!がんばる!(そのまま受け取りすぎ?爆)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




なんだか

いろいろいろ

忙しくなる月ですが

楽しいコトが待ってる月でもあるわけだし

常に前向きに頑張っていこうって思います。


あたし達には

ちょっとブレイク出来る大きな存在があるんだし

ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<老体に神舞い降りる?   |  home  |   Pちゃんと姫ちゃん?>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
30日のドームなんですね!
先にドームを味わってきてくださいv-354
ほいでおせーてくださいねv-392

そう!
あたし達はぴぃが好きなんだから!
ねっv-351
2008/12/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
福井に続いて2回目です!!
あと名古屋とドームでラブチンのPARTYも終了v-354
また報告するねv-410
2008/12/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ♪

ラブチンさん、広島参戦するんですよねv-363v-362いいなぁ~
私はあと 12/30のドームですv-291まだ 遠い・・・
なにがあっても、ぴぃの事は大好きなので これからも見守っていきたいですよねv-344
2008/12/01 Mon| URL | そら [ edit ]
またパーティに行けるのですか?!
羨ましいです★2回目?でしたよねv-354
楽しんできてくださいv-353
そしてまた感動を聞かせてくださいv-354

2008/12/01 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |