ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Pちゃんと姫ちゃん?
どこぞのPちゃんも以前

おめめの調子が悪いって言ってたよね。

我が家の姫ちゃんもおめめの調子悪くて

昨日病院に連れて行ってきました。

結果は「めばちこ」なんだけど

2つも出来ててしかも高齢によるものだと・・・

やっぱハムスターの寿命って短いから

産まれて2年も経ってないのに

もう高齢なんて言われて・・・ちょっとかわいそう

今日から抗生剤を飲んでいきます






昨日はガシッと心掴まれた日記でしたが

本日はまたぴぃらしい食べもの日記(?爆)でしたね

4時にラーメンって

確実に太る道やん

でもそこに若さを感じたりして・・・(若いっていいなー



若い・・・と言えば『若旦那』←かなり強引!笑

「しゃばけ」第2弾の「うそうそ」見られましたか?

うちはガッツリ見ましたよ

デゴって若いよなー

肌キレー

白っ

とか。いろいろ見るとこ多くて。

出てくるキャラクターはかわいかったり面白かったりするけど

話の内容は結構重いし濃いんだよね。

だから見ごたえある!!

シリーズ化されてるし

第3弾4弾と続いていきますよーに






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(4) |permalink
<<今年も残すところ1ヶ月   |  home  |   あったまろーソン!>>
Comment

管理者にだけ表示
翔ちゃんへ
先日はお世話になりました@画像

そんなの全然聞いて!爆
ラブチンは聞かれたことには答えますので。爆

ゆかりちゃんさ
P担ちゃんは「冬眠!」って言い張るんだけど
どー見てもご臨終なのよ。
しーかーも殻の中に戻ってるのv-405
そのゆかりちゃんが春に顔を出すの信じて今でもお世話してます。汗

VS嵐って関西やってるのかな?
「うそうそ」かわいかったねv-350
あのNGおいしいよね!!
2008/11/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ハムスターで思い出したんだけど、
ゆかりちゃんはどうしたのかな、って
ちょっと氣になりますた。
聞いちゃいけなかったら、スルーしてちょ(苦笑)

【うそうそ】、アタシも見ました~んe-266e-266
その前に【VS嵐】も見ました~ん(笑)
しゃばけは前回もそうだったけど、エンディングでNGシーンが流れるの、
めちゃめちゃ楽しみじゃない??
一太郎、めちゃめちゃ可愛いんだもん(笑)e-328e-328
2008/11/30 Sun| URL | 翔 [ edit ]
祐里ちゃんへ
もう若さ爆発だったね!!!

きっと第3もあるよ!

それより新しいお仕事も決まったようでv-410
またまた忙しくなりそうな予感だねv-392
2008/11/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
しゃばけばっちり観れましたよ!★
撮れているか確認はまだなのですが・・・・汗
とっても一太郎は可愛くって
キュンってしちゃいましたよ♪

また第3弾があることを願ってます!
2008/11/30 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |