ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今のあたしの想い
今帰ってきました。

ちゃんと『お疲れ様』と『ありがとう』と言えました。

寂しくて泣きそうな今のあたしに

今日のぴぃ日記は

気持ちを鷲掴みに…

あたしがぴぃを好きなのは

もちろんキラキラ輝いてる事もあるけど

どこにでもいる23歳だからかも。
アイドルなのに
自分の人気に気付いてなかったり
遠い存在なのに
何故かそんなに遠く感じなかったり。
ボサボサでも
スケベでも
負けず嫌いでも。
それを素で見せてくれるぴぃだから好きなのかも。

あなたから沢山癒されてるし
楽しませてもらってます。
この今のあたしの想いを
いっぱい書いて送ったけど
早くあなたのもとに届けばいいな。

ぴぃに幸あれ~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<あったまろーソン!   |  home  |   ちょっとグチります>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(WEB拍手)
激しく同感!!!爆

ソッコー画面メモっすv-218
2008/11/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
9:24のWEB拍手さんへ
初めましてさんですかね?
ようこそ♪です^^
また良かったらこちらのコメント欄にも
お越しになってみんなでぴぃぴぃ&ジャニジャニしましょ♪
2008/11/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
ありがとう。
これからだよね・・・ほんとに寂しくなるのは。
自分で辞めたのならこんなに思うことなかったんだと
思うけど・・・
あまりにも理不尽なことに腹立つし悔しいし。

2008/11/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
そうだったね。
祐里ちゃんは見れなかったよね。
ぜひ今回のもお友達に教えてもらってねv-410

今から「うそうそ」だね!!
テゴにゃんみてきまーす♪
2008/11/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
もう萌まくりよねーーーー
たまにこういうぴぃも大歓迎です!!!爆
今日はどんなぴぃを見せてくれるかなv-398
23時が待ち遠しいよ~

2008/11/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 Sat| | [ edit ]
Pさんの日記にはきっと全国のNEWSファンの方が
心を動かされたと思いますv-353
私の携帯は見れなくなってるので
たまにお友達に教えてもらってる程度ですv-354
とっても癒されるP日記なので
いつもこちらがいやされていしまいますv-343

2008/11/29 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
おかえりなさいv-22

私も同じ気持ちですv-237
日記よんでたら涙があふれた
こんなにも愛しいv-352

ほんとなんでこんなに大好きなんでしょv-398
俺の何がいいのv-236って
そんなのもう考えたらきりがないくらいぴぃに溺れてますv-238
2008/11/29 Sat| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |