ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早くあいたい☆
ちょっと最近さぼり気味更新気づいてました?

昨日もPCにはがっつり向き合ってたんですが

違うことで忙しくて苦笑

こっちがやっきになってる頃に

ぴぃはちょっとしたバカンス?

なんか素がとてもかわいくて

ニマニマしながら癒されてました







NEWSカレンダーがいつものごとく発売になりますが

うぅーーーーーん

どーーーーでしょーーーー

何となく今まで失敗に終わってる感がどうしても

否めないんですが・・・

まあ焦らず

また「めざましTV」あたりでジャニカレンダーの特集でも

してくれるの待とうかな






藍沢センセ!!

あたくし朝バナナもやりました

今は炭水化物抜き@夜もやっております

しかーーーーし

全く体重変わらんってどういうことでしょー

うーーーーーん

10分歩きですか

かなり無理だな

でも!でも!!

藍沢センセに言われたら

たとえ帽子買ってもらうなくても歩きます

そんなヲともだち沢山でしょーけど!爆



次に生ぴぃに会えるのは

3日ですね!!

ビジュがビジュが

どーーーーでしょーーーー

ちょっと期待



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング







WEB拍手レス

トキさんへ(ときさん???)

想像?妄想?

神席は自力神です!爆




16:51さんへ(あえて名前は・・・爆)

メールしたとーりです。

まさに!

欲しいけど




たくままさんへ

ココで大丈夫ですよ

そう!そう!

コードブルーはリアルでは無理ですね。汗

でも生ぴぃのあとにゆっくり藍沢ぴぃ堪能?みたいな。爆

たくままさんは前日ですね!!!

こりゃまた大変だーーー☆

そんな話も出そうですよね。





22:05さんへ


あははははは

って笑うしかなかったりして・・・







ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ちょっとグチります   |  home  |   キセキ>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
今年のはカレンダー機能としては全く役に立ってないけど
飾りには上出来でしたよ(^∀^)ノ

さて♪来年は…

職場まで歩けばいい運動になるんだけど…
なんせ朝は一分一秒が大事だしね…汗

バナナダイエットはかなりの食費圧迫で( ̄▽ ̄;)

痩せるのは難しいーねm(_ _)m
2008/11/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
カレンダー、今年買ってないですi-246
卓上くらいがいいんだけど(ポスターにしろ飾るのが苦手です)

SPも放送日決まったし、3日が楽しみですv-352
朝バナナは、全国で流行りましたね~案の定、1ヶ月でピーク過ぎたけどね。

10分歩きはいいみたいです。自分も通勤、歩きにすればちょうどいいんですけど…苦笑
ストレッチもどきでも、やってればいいかな~と思ってますv-410
2008/11/27 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
秘コメさんへ(Rさん)
なんでも被ります!!爆

マジ凹み…

大丈夫ですか?

お互い癒されてがんばりましょうね(^∀^)ノ
2008/11/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 Thu| | [ edit ]
  |  home  |