ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キセキ
6年以上も付き合ってきた友人

週1回は必ず顔見てた友人

あたしがぴぃ好きだって知ってた友人

もぉーーーー言うの遅いねん

という出来事が最近ありました。


ある日

その友人がふと思い出したように

「ラブチン、やまぴぃ好きやったよな?」

えぇええええぇえええ

今更何???

でもやっぱぴぃバナする相手間違いの多いラブチンだったから

この友人にはあんましてなかったかも・・・

「もっちろん!これからコンサートもあるのよ

って返事してみた。

そしたら

「旦那の知り合いが▲▲の●●と友達やねんて」
伏せすぎでごめんなさい

げぇ~~~~~~~

何それ????
(まあラブチンには何にも関係ないんだけどね・・・汗)

それでも動揺を隠せません。

その友人は全くJに興味ないし

ましてその旦那はもひとつない!

Jのグループ名すらチンプンカンプン状態

でもそこから流れてくる話で

友人は

「Jもすごいよな!いろいろ頑張ってるな!」

ってある意味、母のような意見を

なんか聞いてて誇らしかったわ!

でしょーーーって

あたしも思わず母目線トーク

なんかかなり熱く語ってしまったよーーーな
友達・・・若干引いてたよーな。汗


でも奇跡を起こしてくれた友人に感謝








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


今日の日記ウラヤマピー


▲▲の●●からは

間接的に「いつも応援ありがとうございます」ってメッセ頂いちゃったけど。


でも・・・

でも・・・

やっぱね・・・








私事 |permalink
  |  home  |