ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
耳元でぴぃ

2008 FNS歌謡祭

12月3日 PM7時から4時間半の生放送

でもたっくさんのアーティストの面々だから

歌って終わり・・・みたいな

あっさりですよね???これ

でも生だし適度な緊張感だね・・・見てる側は・・・汗



まだ

ぴぃ&仁対談@ポポロも見れてませーーーん

ヨカッタよね?きっと

明日にはこの目で確認いってきまっ




最近

ずーーーーっと


ずっーーーーと

Colorにやられてます

朝からかけて

通勤時間5分の距離でも耳にイヤホン突っ込んで聴いて

帰ってきてもかけて・・・

もう耳元でのスノエクラップやMOLAはかなり危険

それに

通常盤のみ収録の「永遠色の恋」

これがまたとてつもなくいいーーー☆

なんでこんな素敵な曲がCD音源されてなかったのか・・・

シングルにもってこれそうなお宝曲多いよね。

もったいなーーーい

もったいなーーーーい


銀ラプも・・・

あーーーー

もったいなーーーーい



明日はPARTY@広島へ向けての洋服でも見に行こうかな




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング







ときさんへ

いえいえ
お友達に感謝です。


ユウさんへ

キテル?爆
なんかあの日は嬉しかったな。


ももさんへ

この時期はあちこちで音楽会なのかな。
ピアノ!!!
すごーーーい
うちはピアニカでした・・・爆
体調気をつけようね


なっつさんへ

素敵すぎて・・・
どーちまちょ

NEWS | コメント(4) |permalink
<<いかがお過ごしですか?   |  home  |   結局・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
あたしもーーーo(≧∀≦)o
寝る時聴いてます
あの高音のぴぃは
イヤホンで聴くとかなりヤバイですよね(^_-)-☆
2008/11/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは^^
私もcolor ハードリピしてますv-363
寝る時も聞いてますよ[絵文字:v-411
やっぱり ぴぃの声が好きv-344
高音のちょっと裏返る声に萌えますv-398
2008/11/24 Mon| URL | そら [ edit ]
祐里ちゃんへ
今回のアルバムはいつもより更に聴きごたえあるよね(^∀^)ノ
聴くのが日課です♪
2008/11/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
colorは今回やられました!
毎回やられてはいるのですが
山Pさんはファンを殺す気ですよv-343
心臓が破裂します・・・・v-402

2008/11/23 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |