ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アルバム「Color」発売日♪

若干のどが痛いですが

かなり楽になりましたーーー

あたしのデスクの後ろに加湿器も装備されたし
(確実にあたしの為ではないけど爆)

薬も飲んでるしノド飴も大量摂取してるし。笑

這ってでも行く精神で望みます!!!爆




さてさて

昨日は「Color」のフラゲ日でしたが

珍しく(?)●●ゾンさんから前日に発送メールきてて♪

もしや・・・フラゲっちゃう?

って思って楽しみに仕事から帰ってきたら

うふっ

無事フラゲ日に届いておりましたーーーー☆

やるじゃん

もう帰ってから激しくリピ

ずっと鳴ってます・・・我が家のプレイヤー働きまくってます!笑

Forever~スノエク~MOLAの流れや

あと今回のパーティーで涙しそうになったFLY AGAIN

かなり好きなくだり~~~~

まだまだ聴きこんでないからダメだけど

これから当分は、耳が忙しくなりそうです


MOLAは好きな感じだけど

絶対パーティーで一緒に口ずさめないな

目で魅了堪能やね!!!


←あえて最近使います!爆

MOLA込みのセトリはいつから???

大分から要チェキラっちょ






ぴぃ日記の更新時間・・・

NEWSで仕事・・・

ラスケー・・・

と、来たら

やっぱ海外かなーーーー






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<結局・・・   |  home  |   NEWSに招待されました>>
Comment

管理者にだけ表示
michiさんへ
忙しいのにコメありがとv-351
携帯からでもちゃーーんと届いてますよv-426

フラゲっちゃいましたか♪
あたし今度から店頭予約に切り替えようかなと。
まあ今回はちゃんとフラゲ日に来たんだけどね。

セトリ気になるよね。
2008/11/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
な・ん・と!!!
気になるパーチー@大分に参戦でしたかv-391
そりゃあしっかりセトリ頼みましたよ!(プレッシャーかけてみた。爆)
まあセトリというかアルバム曲がどのように絡んでくるか・・・こやまぴの行方やら・・・気になるとこです。笑

でもマジ寒いよねv-371
服どーーしよーーーですわ。
2008/11/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
もう存分に聴いてる頃かしら?
まず携帯に入れるんだー
やったことないな・・・汗

聴きまくりで早く覚えたい!
ぴぃラップv-351
2008/11/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
こんばちわ!
ついに・・・ついに・・・ですね!
長かったよぉ~~~^^

参戦予定はないんですね。
でもこのMOLAがどこで入るかですよね
ドームからだったらきっと豆ぴぃで見えないだろーしi-229
DVDに期待っi-184ですね
2008/11/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ~!
今日はPC開く時間が無いので携帯からコメしてます ちゃんと届いてるのかな?(^_^;)

で、アルバムcolor私は昨日フラゲしちゃいました~良いですよね~♪♪♪やっぱし生で聞きたいなぁ~特にPちゃんのソロ♪(//▽//)
次回のpartyからセトリ変わるのか気になりますね~(≧▽≦)ノ
2008/11/19 Wed| URL | michi [ edit ]
おはようございますv-22
我が家にも"珍しく"いや"初めて"フラゲ日に届きましたv-10今後もよろしくお願いしたいです。
SNOW EXPRESS何度聞いても染み入る曲ですよね~~~ 
やっぱ、RUSS-Kの曲はこれでいって欲しいな~。そして反響大のため急遽シングルカット☆ってなって欲しいですv-42
MOLAはぞひ少クラでも激しく襲って(v-217)踊ってもらいたいv-238。にやにやにやにやにゃ

私、大分2日目(7日)1部に行ってきますv-30。セットリスト記憶に叩き込めたら、ご報告します!新しい曲だけでもね。
でも、まだ洋服ゲットしてないよ~。こんなに寒くなる(昨日今日は九州のほうが寒いン)と考え物だし。どうしようv-16
2008/11/19 Wed| URL | とき [ edit ]
私も早く聞きたいです~★
とってもいい曲ばかりですよねv-353
買ったらすぐに携帯に入れなきゃv-343
Pちゃんの歌はどのような感じですか??笑

2008/11/19 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
おはようございます!
おはようございます!
ついに発売されましたねっヾ(^▽^)ノずっとパーティーのことを思い出しながら聴いてました☆
MOLAいいですね(≧∀≦)しかし、私はもう参戦予定がないのでパーティーで聴けないのが残念です(;O;)
2008/11/19 Wed| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |