ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
我慢できない
札幌も大成功だったようで

前エントリーでそらさんがレポコメして下さってます。>ありがとーございます☆

参戦した後にメールやコメでお知らせするのって

かなり大変なんですよね

興奮状態だし自分のことでいっぱいいっぱいだし・・・

でもこうやってコメントして下さるのは

あたしたちお留守番組にとっては

ただただ・・・有難いことです。





なんかやっぱPARTYっていいね

生NEWSはいいね

会いたいMAXやわ・・・





でも

その前に






今週にはアルバム発売だーーーー

果たしてラブチンは19日まで大人しく我慢できるのか・・・

我慢出来ないよーーーーって方に

こそっと例のサイトを

もうUPされてたなんて知りませんでした。

ほんと仕事早すぎ~~~









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




【音樂】ぴぃソロ☆MOLA☆
NEWS | コメント(6) |permalink
<<NEWSに招待されました   |  home  |   NEWS PARTY in北海道>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
持ってそうやね~~~v-391
あたしも通常買いに走りそうv-391

ここからかなり激しいリピになるやろーね。笑
2008/11/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
なんかガシガシ踊りそう?
どこから見れるんだろーねv-351

早く見たい!!!
2008/11/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
おぉおおおv-13
テストも大事にしてくださいv-410
NEWS聴きながら勉強もいいかもねv-392
2008/11/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おはようv-290
早速 ぴぃソロにコヤシゲ聞いちゃいましたv-343
ありがとうv-290
明日は 仕事終わったら ダッシュv-355で 買いに行きますv-346
限定版予約したけど 行ったら通常版も手にもつてしまいそうv-356
2008/11/17 Mon| URL | メグ [ edit ]
おはようございます(^^♪
きゃ~っ♪♪ぴぃのソロだ~v-10
早速聴かせて頂きました。
ありがとうございますっe-415
素敵です、早く生でダンスをそして、歌を
観たい、聴きたい!!
2008/11/17 Mon| URL | あこ [ edit ]
パーティ成功したみたいですねv-345
良かったですv-353

私19日までウハウハ気分が続きそうですv-353
19日になったらテスト発表もあるのですが
それよりNEWSが大事ですv-414

2008/11/17 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |