ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS PARTY in北海道
あーーーードキドキしてきた

大阪からだとかなり遠い土地だけど

ココから応援してるよ

今日も楽しいPARTYになりますよーーーに☆

ぴぃに幸あれ

NEWSに幸あれ

みんなに幸あれ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<我慢できない   |  home  |   からあげ@クリーナー>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
おかえりなさーーーい☆
待ってたよんv-441
何だかかなり盛り上がって楽しかったみたいですね!!
しかもMCのぴぃかわいすぎーーーv-398
でもワッサーって!!!爆

楽しい時間はあっと言う間ですよね・・・
でもその楽しい時間のおすそ分けありがとうございます。
激近トロッコでぴぃの顔見てこれたんですね。
見れば見るほどキレイv-352すぎてドキドキしますよねv-402

あーーー会いたい♪♪♪

v-222の絵文字結構使います・・・
今日はあえていつもより多く使ってみました!爆
2008/11/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ♪行ってきましたよ、IN北海道^^
初コン 楽しかったですよ~私 2階席だったんですけど、ぴぃのトロッコが3,4メートル先を通ったんですよ。凄く かっこよくて綺麗でしたv-10ニコニコ笑顔でタッチしてました。コンも盛り上がってたし ぴぃも楽しそうでしたよ。MCは前半しゃっべってくれなくて 大丈夫かなって思ってたんだけど、後半からはしゃっべってくれて 福井コンの後の2週間なにしてたかって話で、ほんとになにもしてなくて、日記のネタにも困ったって言ってました。慶ちゃんとどっか行きたいねって話してたけど、急に慶ちゃんがNYにシゲと行く事になって NYに居る慶ちゃんに、いつ帰ってくるのかメールしたみたい。その理由が「寂しさMAXだったんだもん」だって^^可愛かった・・・v-10本当にあっという間の2時間でした。ホテルに帰ってからも なんか興奮してて、昨日はあんまり眠れませんでしたよi-229ちなみに、ぴぃはメールの絵文字のi-88がなんか ムカつくって言ってましたよv-392
あっ 髪の毛は仙台みたいに、横の髪の毛留めてませんでした。結構 伸びててワッサーって感じだったかな・・私はもうちょっと短いほうが好きですv-410          
2008/11/16 Sun| URL | そら [ edit ]
祐里ちゃんへ
楽しいパーティーになったみたいよv-351
でもやっぱ北は寒いんだね。

あたしもただ願うだけだったわ♪

2008/11/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
きっといいパーティになったと思いますよ♪
私も心の中で成功するように
願ってました♪

2008/11/15 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |