ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
からあげ@クリーナー
お友達の家にからあげ@クリーナーが届きました

さっそく写メ送ってくれたんだけど

やっぱかわいーーーーいーーー☆

この為ににどれだけからあげくん貢献したことか

あたし、これがただのストラップならそんなに頑張らなかったんだけど

クリーナーでしょ

ラブチンの携帯、黒だし何だかすぐ汚くなるから

クリーナーが欲しかったのよねーーー

しかもそれがNEWSでしょーーーー

意外と周りのみなさん当たってらっしゃるのよね

ただただウラヤマピーーーですわ





NEWSくんは北の大地に飛び立ったのかな?

遠征チームも飛び立ったのかしら?

なんだか落ち着きません

ボッーとしてるとすぐぴぃのこと考えてる。

会いたくて・・・会いたくて・・・

かなり重症だわ




ラブチンは参戦のみなさんのメッセ待ってますわ

メールでもコメでも拍手でも。

何でもウェルカムです

24時間いつでも(ウザッ。汗)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<NEWS PARTY in北海道   |  home  |   飛びたいよ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |