ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
飛びたいよ♪
昨日も話す相手ミスりました・・・汗

ぴぃごとNEWSごとに世間ってそんなに興味ないのーーー

ラブチンの周りだけですか???

ジェットコースター並みに喜んだり凹んだりしてるの。苦笑

見事

友達2人に華麗にスルーされたわ・・・ぴぃネタ


いいもーーん♪いいもーーーん♪

わかる人だけで。

まずここに集ってくれる人たちはわかってくれてるもんね

だからブログってなかなか止めれないのかもしれないな。

同じ思いの人が自分から探さなくても

相手から探して辿り着いてくれる。

管理人としてはこんな楽チンなことはありません。笑






次のPARTYは北海道

どうやら寒いようなので

NEWSくんも招待されてるみなさんも

元気に行って帰って来て下さいね!!

そしてここを覗いてくれてる方で参戦された方は

ぜひ感想や萌バナなど教えてくださいね

あんなことの後だからめちゃめちゃぴぃに会いたいのよ

だから癒しのおすそ分け首をながーーーーくして

待ってます








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<からあげ@クリーナー   |  home  |   おひとりさま>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
こういう時ブログ持っててヨカッタなー
って思うよねv-410

一緒に語っていこーね♪
2008/11/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
周りにいないのは仕方ないよね・・・
あたしも無性に話したくなって喋ってしまうから
人選ミスばっかでv-13
結局「言わなきゃ良かった」って後悔する。

だからココで叫んでよーーーね☆
しっかり受け止めます!!!

2008/11/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは!

私もたくさんの方にNEWSごとを語ろうとしたら
流されてしまいます~v-406
聞いてくれてもいいのにいい感じでスルーですv-393
私もブログで語りますv-353
語ってくれる皆さんには感謝ですv-348


2008/11/14 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
おはようございます。朝から衝撃の髪型を見てしまって母娘3人大騒ぎでしたが、私は周りにはNEWSのメンバーを知っている人はいません・・・・。昨日も一緒にお買い物してた友達にHAPPY BIRTHDAY商品を買ってくすっと笑われ悲しくなっていた孤独なあたし・・・・。
孤独な思いはDVDで埋めることにします。くすん
2008/11/14 Fri| URL | とき [ edit ]
  |  home  |