ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おひとりさま
今日の予定が昨晩遅くになくなっちゃって( ̄▽ ̄;)

急にひま人になったんやけど…
何しよかなー???と

とりあえず昨晩からのリピの旅の続きと

お天気が良かったのでシーツ洗ったり

布団干したり

ブログを無駄に更新したり( ̄▽ ̄)苦笑

んで

ちょこっと買い物♪

一人でランチもしちゃった

ちょっと寂しかったけど

初経験でした

何だかんだ言ってしっかり食後のコーヒーも頂きましたけど(^-^)/





リビングが少しずつ、ぴぃごとになりつつ…

でもお友達から頂いたぴぃポスターは

貼るとこ思案中なのよねー

リビングだとちょっと恥ずかしいでしょ?(//△//)

だってエロぴぃだもんo(≧∀≦)o

毎日毎日、NEWSのCDかけると

散っていく我が子( ̄▽ ̄;)

でも一人でガンガンにかけて

ご飯の用意とかしたら

結構はかどるのよねー


今生活の一部はNEWSです♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<飛びたいよ♪   |  home  |   CM捕獲☆>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
いい加減聴きすぎ!!って言われてます。汗
でも母優先の家なんでi-179

ドラマ来てるねi-184
ぴぃも動いてたりして~~~~
とりあえず新春のコードブルーですねv-351
2008/11/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは♪私も夕飯の時に、今回のコンで歌ってる曲CDに落としてかけてます。ぴぃちゃんに興味のない、長男もNEWSの歌 歌えますよ~^^

ジャニドラマ続々決まってますねぇ ぴぃちゃんは、年1回ドラマやってるので来年はいつですかね?春か秋がいいですよね♪
2008/11/13 Thu| URL | そら [ edit ]
  |  home  |