ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どこに向かって?
あれれ

書くことない

ネタ不足ってことはぴぃ不足中ってことで。

痛い妄想に走りそうなんでSTOP!

しばらくは(CD発売まで)いろいろリピの旅にでもでよーかな。


ーーーーーーーー1時間経過ーーーーーーーーー

さっそく「情熱大陸」見てきました

あれは泣けるねーーー

何度見ても。

いつも文字やコトバでは聞いてた「全力投球」が

まさに形・姿になって映ってる。

寒くても・・・風邪引いてても・・・勉強に追われてても

今、目の前にある仕事に全力でぶつかる姿。

こういうところに「男・山下智久」を感じるのかもしれない

あれ?

大丈夫??

痛い方向向いてる???爆

だれかとーーめーーーてーーー








話変えて




この前職場の子が言ってたんだけど

自分の友達のお兄ちゃんが某お笑いタレントさんで。

別に話の流れはそこにポイントがあったわけではなかったけど

ラブチン食いついたわ

そんなゲイノー関係で知り合いなんて

しかもちょっと大物だったので食いつく!食いつく!

話も止める!止める!爆

「どんなお兄ちゃんやったん?」

「やっぱり面白かった?」

所詮、彼女は友達のお兄ちゃん目線で喋ってたけど!爆

でもその友達の結婚式には面識のある芸能人からの

お祝いメッセビデオも流れたそーで

それがあのガリレオ先生だったからビックリ!!!

そんなことがこの仕事のお昼休みに聞けるなんて

ちょっとお得感ありました。

ぴぃとの絡みのあるタレントさんならもっとテンション上がったけど。
(ここ重要だからね!!)



だから何?って感じのネタですみません・・・


だーーーーかーーーーーらーーーーーーー

言ってるやん

ぴぃ不足発令中なんだって




では第2弾リピの旅にでまーーーす



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<CM捕獲☆   |  home  |   早く聴きたい♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(WEB拍手)
あたしも出てみたいーーー☆
でもその妹はガリレオ先生よりキムタクが良かったって
贅沢なこと言ってたらしーよv-389
お兄ちゃんが芸能人だとマヒしちゃうのかしらね。汗

ラブチンも無駄にキョロキョロします。爆
2008/11/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
そっちでもそろそろ流してくれなきゃね!!
発売日きちゃうよ~~~
ラブチンも今のとこは発売日に・・・
って思ってるけど。
早く聴きたくて・・・ウズウズv-356

知り合いに芸能人ね・・・
いいよねv-410
でも案外その当人は普通みたいね。
ラブチンだけ昼休みぎゃーぎゃー言ってたもん。汗
どんだけミーハーやねんi-229
2008/11/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-278
CM捕獲、おめでとうv-315(こっちは多分…ないです
例のところで見ますv-353

知り合いに芸能人がいたら、いいですね~。俳優さんとか、うちには縁がないけど(笑)スポーツ選手と写真撮ったってのはみせてもらったけど。

アルバムももうすぐですね。
発売日に買いにいきますv-29
2008/11/13 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |