ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く聴きたい♪
あーーーー寒い

昨日は京都まで行ってたんだけど

寒すぎ

高校の頃は毎日通ってたけど。(遠い昔)

京都って寒くて暑いもんね。

車で行ったんだけど

途中まであの福井コースで

で、車中かかってるミュージックはもちNEWSで

まあ

全然途中下車ですが・・・苦笑




もうすぐアルバム発売!!

んでもってアルバムCMも始まってるとか・・・

あたしはまだ出会ってないんだけど

例のコトでみた感想

ぴぃの「いきまーーーーす」から始まるCMで

モノクロNEWSくんが登場

なかなかオシャレな感じ。

あたし・・・今通常盤もクリックしそーな勢いです。

通常だけフラゲ?しちゃう?笑




KちゃんNEWSでフルで流れたそうな「スノエク」

かなりヨカッタんだってーーーー

スノエク聴けるって

ファンにとってはかなり長い間願ってたことやもんね!!!

これだけで

フラゲしたい気マンマンです。

次CD音源目指すは

銀ラプだけど・・・(先は長い?苦笑)




TU→YUモバイルデビューおめでとー

最近すっかりあたしより早起きしてるRちゃんから教えてもらいました

でもイマイチ短縮で教えてくれるから

朝から「???」でしたが。

だってーーー

「まっすーデビューするって!」

「???まっすーはNEWSだけど・・・」

こんなんでTU→YUまで脳が辿り着くのに

少々時間かかりました。汗


まっすー仕事いっぱいだーーー☆☆☆

ぴぃはやっぱ・・・。←私信

山崎さんだしーーーー。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(10) |permalink
<<どこに向かって?   |  home  |   普通の日常がココにある>>
Comment

管理者にだけ表示
michiさんへ
静岡は暖かいんだーーー
いいな♪いいな♪
大阪はDO~なんだろ?
でも基本コンは熱くなるやんi-179
だからコートさえ羽織ってれば中は薄着でもいいかも。
また近くなったら気温情報でも流しましょうか?笑

高校が京都だったんだけど
行きはコートを手に持ち
京都着くと着て帰ったら脱ぐ!
これくらい気温の差がありました。
でも紅葉の時期はよく嵐山行ったなーーー。
今年も行きたいけど・・・自分に余裕あるかな?汗

2008/11/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさん(WEB拍手)へ 
ぎゃははi-179
ラブチンも書きながら
「えっ???」って思ってた!!爆

ナイス突っ込みありがとー
だからレスも致しました!爆
2008/11/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ~v-290

私は京都には修学旅行でしか行った事ないんですよ~しかも5月頃だったので寒くない時期でした i-229
なんせ静岡に住んでるので関西方面の寒さがピンと来ません~(>_<)
大阪でのPARTYの時も凄く寒いのかな...i-241

で、アルバムのCMe-343 私も例の所で見ちゃいましたv-237 早く発売日来ないかな~あと一週間もあるなんて!! i-181
2008/11/12 Wed| URL | michi [ edit ]
にこりんさんへ(WEB拍手)
あららi-179
脳内やられてました?爆
ラブチンも全く同じです。
しばらくおかしかったもんi-237

早く会いたくて会いたくて
これまたおかしくなる寸前です!爆
2008/11/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
京都はこれから紅葉だってー
現地の方が言ってた。
でもまた来月行くんだけど・・・その時は遅いかもねi-229

あたしたちにとって福井はいい思い出だから
いいんだよねーーーv-410
だってちゃんと座席にいたもーーーんv-413

テゴにゃんのハピバしたんだね。
ラブチンはエントリー上げて終わっちゃったv-356
2008/11/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
昭夫さんへ
初めまして^^
良く来ていただいてありがとうございます☆

ほんと寒くなってきたので気をつけましょうね。
2008/11/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
もう捕獲できたのーーーー?
ウラヤマーーーi-179
ラブチンも頑張りますv-221

ミキちゃん愛語ってるねv-351
ラブチンもずーーーっと愛します。ヒャv-402

2008/11/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
京都は もう紅葉がきれいでしょうねi-179 我が家の 裏山も 色づき始まりました(田舎~i-229

昨日は テゴの お誕生日i-178 ハピパ聞きながら 一人でお祝いしましたi-73 (ぴぃの時よりは 小さいケーキだったけど)

いまだに 福井の熱はさめないで ニヤニヤしてる日々ですi-175

2008/11/12 Wed| URL | メグ [ edit ]
こんにちは
よく遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12 Wed| URL | 昭夫 [ edit ]
おばあちゃんv-258が京都なんですけど本当に寒いですよねv-276底冷え~

宿題くんでアルバムCM捕獲できてました~v-344
超かっこいいv-352
あと1週間待ち遠しぃですv-398

v-352ぴぃの笑顔思い出し笑顔にもどれる
    だから笑顔でぴぃをますます愛しますv-353   
2008/11/12 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |