ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
普通の日常がココにある
テゴにゃんハピバ

テゴはポッキーの日に生まれたのね

そいでもって本日は「ラ・フランス」の日でもあるらしー(@Rちゃん談)

メンバーみんなでのお誕生会は福井でやっちゃってるからないよね。

ドクログッズももらっちゃってるし

会場でのハピバは・・・どーだろ?

そこんとこレポよろしく←私信。笑



コヤシゲ→ニューヨーク

山下家→グアム

ぴぃ→暴食

何も変わらない日常がそこにあることに

素直に喜ぼうと思います。

今嬉しいことを嬉しいと喜ぼうと。

PARTYも始まったばかり

ラブチンのPARTYも




あたしもただの人間

凹むとき

怒るとき

あります

でも全て素直にココに表現しちゃうと

迷惑、心配をかけてしまうんだと・・・

個人の日記でありながら

公開してる以上個人だけのものではないものね。

だから書けないこともあるのだと・・・

それがめちゃめちゃ嬉しいことでも。笑






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




み~たんさんへ(WEB拍手)

初めまして^^

関西在住ですか?

けっこう関西の方多いような・・・笑

初めのころからって・・・恥

読み逃げさんがこうやって出てきてくれることが

管理人にとってはとっても嬉しいんですよ

だから時々姿見せてくださいね


今回のことはきっとあたし達がどんなけ考えても

答えでないし

その分沈んだ顔してたらいけないんじゃないかなって

心配は心配だけど

どーーーんと構えておく心も必要かと・・・

今回あたしが学んだことです。

こんな時だからこそ

少しでもぴぃごとを語ってる場を盛り上げていけたらいいなーって。

やっと思うとこができました・・・汗



携帯からでもちゃんと届いてます

こんなに長文が拍手で送れるんですね(知らなかった)

NEWS | コメント(8) |permalink
<<早く聴きたい♪   |  home  |   智に一緒に・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
お名前書きに戻ってきて下さってありがとうございます☆
早速お友達に依頼メールしておきましたi-179
また送ってもらったら載せますね。
でも多分期間限定にすると思うので・・・汗

15日参戦なんですねーーーi-233
報告まってまーーーーす☆
2008/11/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは^^昨日 18時32分にWEB拍手したものです。ごめんなさい。名前載せないでボタン押しちゃいました・・・
ラブチンさんも機械ダメなんですね。また 載せてくださいね。待ってます。
15日のコン 娘と参戦します。初コンなんですよねぇ すっごく楽しみです。また 報告しますね♪
2008/11/12 Wed| URL | そら [ edit ]
ayaさんへ(WEB拍手)
そーそー
そのこと。
はっきり書けないからね。
でももう大丈夫v-221
昨日までどっぷり凹んでみましたから。笑


嬉しいこともね。
あったの☆
ありがとーですv-410

2008/11/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさん(WEB拍手)へ 
まあダイレクトには書けないネタなんでね。汗
でも濁したからかラブチンの調子がよくないって思ってた人多くて・・・

すごい!!分析v-424
沖縄系ね。

好きe-328好きe-328オーラ出まくりでしょ?爆
あたしわかりやすいってよく言われる。爆
お腹空いたら無口になるらしーし。苦笑

スイッチはPARTYに合わせなきゃねv-351
2008/11/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
18:32のWEB拍手さんへ
初めまして^^
いつもありがとうございます☆

あたしも・・・機械オンチなんで
いつもお友達のお世話になってるんですv-13
また届いたら載せますね。

その前にお名前を~~~~

2008/11/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ(WEB拍手)
メールってメールフォームですか?
あれれ・・・何でだろ?
また挑戦してみてくださいね。
最近メールもダイレクトに返せないこと多いですが・・汗

福井からだいぶ日が経ったようなそうでもないような。
かなり帰ってきてうかれてましたからね。笑

あのにっこり山P♪は違うかと・・・汗
でもあのぴぃの姿は目に焼きついてます!!
また会いたくて会いたくて・・・
そればっかり。
かなり痛い妄想に爆走中かも~爆

いろいろもあるけど
ヲタはそれも踏まえてやってないと
心が持ちません!!!(今回の教訓!苦笑)
2008/11/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
早速ありがとうございます☆
秘コメなのでちゃんとレス出来ないのが残念ですが・・・
あたしもやっと彼らだけ見て応援していこう!!!って思いなおしたばかりだし。
やっぱ好きには変わりないしねv-410

ぜひぜひ
あたしで良ければ一緒にぴぃぴぃしていきましょv-415
2008/11/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 Tue| | [ edit ]
  |  home  |