ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
智に一緒に・・・
とうとうラブチン愛用のPCが壊れちゃいました

本日よりRちゃんのワープロと形を変えました苦笑

ブログ更新もデスクPCからのみとなり

なかなか厄介です



今日は天気も悪く寒かったので

一日引きこもり状態

家にいても寒いもん。

でもずっーーーとNEWSかけっぱで過しましたけど。

それと17の整理!

かなり溜めてたからね。

一苦労でした。

でもやってて気づいた・・・

月1になった途端本のサイズでかくなったんやね今更?苦笑

今までのファイルに収まらないやん

こういうのって

一気にやる気なくすよね。

でも何かNEWSごとしてたい心境だし。

どうもキモチが落ち着きません


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




一緒だよ

思ってることも

考えてることも

不安なことも。

だって

自分のキモチ

怖いくらい動揺してるし

何気ない日記でも泣けてくる。



NEWS |permalink
  |  home  |