ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃのキモチ☆
最近ずっーーーと節約体制&キモチの落ち着きから

ヲタ誌購入を控えてたんだけど

ひっさびさに買ってきちゃいました

少しでもぴぃの考えてること聴きたくて・・・

P誌とW誌をチョイス

もぉウットリ~~~

ウットリから先に進んでないんだけど・・・爆

なのでヲタ誌エントリーは上げれませんけど(言い訳。苦笑)



最近よくお友達が鳴らしてくれるので

スノエク@ラップ堪能だわ~

先日は「初めましてさん」が電話してきてくれて。

正確にはメル友さんがだけど。

やっぱ改めて思った!!!

同じ思いの人同士は初めてでも

初めてな感じが全くしない

なんかこの感覚いいよねーーーーー☆

このブログを通じて知り合えたことに感謝したわ。

続けてるといいことあるんやね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




胸が少しざわつきますね

でも大丈夫!!!

雑誌 | コメント(4) |permalink
<<智に一緒に・・・   |  home  |   山下智久日記1900回>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
今日のコメは「はあと」がいっぱいやねv-410
あたしもジャニラン外れてからはそんなにアクセス数多くないんだけど毎日同じような数だから
きっと毎日同じ人が見に来てくれてるのかなーって。
嬉しいよね^^
祐里ちゃんのブログにもお邪魔させてもらってるよ♪
なかなかコメ残せてなくてごめんちゃいだけど・・・汗

2008/11/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
こんにちは^^
そちらはv-279ですか・・・
こちらは今にも降りそうだけどなんとか持ちこたえました。笑
でもさむーーーーいv-356
ラブチン寒いの苦手でi-238
今日一人で「さむい・・・さむい・・・」言ってました。
休みは早いよねーーー
明日は仕事だ。汗
2008/11/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
私も雑誌買いましたよ~~i-175
とってもかっこよかったですねi-178
いつもいつもNEWSにはドキドキさせられっぱなしですi-184

私はまだブログに来てくださる方が
少ないのですが将来たくさん来てくれるように
なったらうれしいですi-175

たくさんの方に私は優しくされてるので
感謝しなきゃですねi-175
ラブチンさんにもですi-178
ありがとうございますi-189

2008/11/09 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチン、こんにちは
$誌見に行きたいけど、i-3ですv-393
明日、行ってきます(1冊は買うんだろうな)
休みって何で一日経つのが早いんだろうね。
これから、忙しくなるか~~
体調に気をつけてねv-364
2008/11/09 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |