ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久日記1900回
なんだかキモチが敏感になってるのか

すごくドキドキしたりテンションが上がったり下がったり

いわゆる情緒不安定なんですかね・・・笑

どうやら

あたしは嬉しいことがあってもその場で喜びを表現できないようです。

福井コンの帰りに友達に

「ラブチン意外と冷静やな」って言われました。

そうかもしれない・・・・

あとからジワジワ沸いてくるような・・・時差があるんですよね。

だから今また嬉しいサプライズがあったんだけど

なかなか喜びを表現できない状態です。苦笑






山下智久日記も1900回を迎えましたね

毎日毎日忙しいのに更新してくれて

こんな長い間続けてるぴぃって

ほんとすごいです

日記があるから多少テレビで見れなくても我慢できたりするし。

実際、日記がなくなったらって思うと・・・

めちゃめちゃ不安になりそう

だから!

がんばって!ぴぃ!!



そんでもういっちょ

マッスー連ドラ出演おめでと

TBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(毎週土曜19:56)

レスキューってピッタシやん

何気に福井MCで匂わす発言だったのかな。

NEWSが活躍するとウレシーーーー♪♪♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<ぴぃのキモチ☆   |  home  |   頭の中はぴぃだけです。>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
ほんと毎日書いてくれることは感謝v-351
等身大のぴぃを感じれるからね。
今はあたしの生活の一部やし
なくなるなんて考えられないわ~



2008/11/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
にもっちさんへ(WEB拍手)
あひゃ~v-410
にもっちやん!!(さっそく呼捨てごめんちゃい)
こちらでは初めましてですね。
今回のPARTYでかなりの増席で
あたしと相方はかなり「まっす~~」って叫んでたよーな。
で。二人で「まっすーええ子やなー」ってオバ発言しておりました。笑
食いついた?
Kはバッサリやったけど!!!爆
御一行さまとはまた近々お会いできそうな・・・笑
2008/11/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
山Pはとってもファン思いですねi-175
私は日記読めないのですがお友達から
たまに情報をいただきますi-184
とってもおもしろかったりかっこよかったりi-185
たくさん日記を書いてくれて感謝ですi-189


2008/11/08 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |