ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
頭の中はぴぃだけです。
ぴぃぴぃする相手を間違えてはいけません

唐突に・・・ごめんちゃい

あまりに日常生活に支障をきたす毎日送ってるものだから

ついつい来た友人に熱く語ってしまった。汗

PARTYの一部始終を。

そしたら見事なまでのーどんピキ

かろうじて握手のくだりは「すごーーーい。いいなーーー」って

言ってたけど

その他モロモロはこーんな感じの目で。苦笑

やっぱりぴぃやNEWSごとはわかってくれる人に語らないと!!

と改めて思ったわ。アワワ

今日の教訓でした







ぴぃはネタなしで

アルバム紹介で終わってた本日の日記。

では

ラブチンもぴぃをマネて



今日はネタが浮かばない(笑)

なのでドワンゴの宣伝します。

今、ドワンゴでNEWSアルバム「color」を配信中

まだの方はぜひ

ラブチンは早速ぴぃの「スノエク@ラップ」と「MOLA」と「FLY AGAIN」をチョイス

ほんとはもっと欲しかったけど・・・ポイント切れ

で、お智たちからの着うたを

太陽のナミダ(ぴぃ)→MOLAに変更

電話は「スノエク@ラップ」だよーーーー

聴き惚れてなかなか出ない可能性大だけど!!!爆










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<山下智久日記1900回   |  home  |   ぴぃぴぃしたいよぉ~>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさん(WEB拍手)へ 
どストレートでしょ?爆
スノエクいいよーーーーv-351
でもぴぃ友のv-6だからかからないと聞けない!笑
迷うならぜひ~♪
あたしもポイント復活したらまたとるぞ!!!
2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
今のあたしは危険かもよ!!!爆

ムラリストどんな曲?
気になるけどポイントが・・・笑

MOLAは良さそうやけど
あれだけじゃあよくわからないよなi-229
ガシガシのぴぃ?
大好物で~す(蹴)
2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
あんなテンションでジャニショ我慢したあなたは偉いです!!笑
あたしなら・・・無理矢理?爆

多分回りからは怪しい人だよ。
もうでもこのテンション止められないし。笑

テゴにゃん急上昇?
でもわかるぅ~
めちゃかっこよかったよね!
2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
まあ一般的にはこっちがおかしいからね。爆
テンション変やもん。

早くちゃんと聴きたいねv-51
ハードリピ間違いなしだわ!!!

2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひぇ~v-356
私でもドン引きするんとちがう?v-403爆!!

朝からずっ~と聴いてるv-398MOLAv-345
私は…MOLAとスノエクぴぃと…みぃの為にムラリスト!!爆!!
このMOLA…ガシガシ踊りそうや~んv-10
2008/11/06 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
福井 ありがとうi-179

まだ思い出しては 一人にやにやi-278 回りから見たら きっと変な人になつてますi-229
私も 次の日 お友達に(ジャニショ断られた)熱く語ったけど 途中で 「わかつたからもういいよ」て話し切られてしまつたi-238 やっぱ ジャニ智でないと 感動は伝わらないみたいi-229

福井から帰ってから テゴチャン 急上昇i-176
早く 次の PARTY 行きたいねi-236
 
2008/11/06 Thu| URL | メグ [ edit ]
私も前NEWSをあまり知らない友達に
語ってすっごいどん引きされましたi-190
しーん・・・・・ってi-190

早くcolor聞きたいですi-184
もうすぐなので頑張って我慢したいなあと
思ってますi-179


2008/11/06 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |