ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃぴぃしたいよぉ~

昨日仕事行ったら

山のようにあたしの仕事溜まってた

一日では終わらないような・・・

31日から溜めてるって

やっぱし一日では終わらず。

うち残業なしだから山を少し切り崩しただけで

帰ってきました・・・汗

でも

そんな山のような仕事も

キモチ軽やかに出来るんですよ

ぴぃパワーはハンパない!!!

あの笑顔を思い出すだけで

あのダンスを思い出すだけで

あの歌声を思い出すだけで

顔がにやけっぱなし

完全にあやしーーー人になるので要注意なんだけど。

福井参戦前に

仙台参戦した人が

「日常に戻れない」って言ってたけど

ラブチン

今身をもって体験中

もう

誰かに

このキモチ話したい!

ダベリタイ!!

ぴぃぴぃしたい!!!












はぁ~~~~~


仕事行ってきまっ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<頭の中はぴぃだけです。   |  home  |   緊急事態>>
Comment

管理者にだけ表示
ミキちゃんへ
この前はレポありがとうね。
ミキちゃんすごく覚えてて感心しました。
あたしなんてあんまり覚えてないから
全てニュアンスでのお届で申し訳ないですv-13

でも何とか伝わってるみたいで・・・安心した。笑

ぴぃぴぃしたい時期に差し掛かったよね?爆
そんな声周りで聞きます!!
2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あら?わかった?爆

また聞きにきてちょv-415
2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃ握手v-352
うらやまし~v-10
もう読んでるだけで感動ビシビシ伝わりますv-290
ぴぃのニコニコ笑顔癒されますよね~v-344
私もいっぱい話したいし聞きた~いv-398
2008/11/06 Thu| URL | ミキ [ edit ]
たくままさんへ
いらっしゃ~い♪
ちょっと勢いあまって書いちゃいました。
ニュアンスで伝わっててヨカッタです☆

京セラおめでとぉ~v-314
11日なんですね。
ほんとだーv-356
ラブチンと入れ違いじゃないですか?(しょぼん)
11日のNEWSくんの様子聞かせて下さいね♪♪

あのキレイさはほんと固まっちゃいますよね。
2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
コンまでの期間はワクワクe-328ドキドキで
何でも笑顔で頑張れるけど
終わっちゃうと憂鬱になってしまうよね。
いたしかたない・・・・汗

お相手に?笑
ありがとーーーございます☆
2008/11/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
私にミラクル話しを聞きに来いってか爆!
うぅぅ~うらやましい
また聞かせて
2008/11/05 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさんの『ニュアンス』良かったですよi-233
久しぶりに遊びにきてみたら、たくさん書いててくれて楽しかったですi-194

『初握手』もおめでとうございます。羨ましいi-237
その手はさすがにもう洗っちゃいました?i-235
でもぴぃチャン見たら、私も固まってそうだな…TVで見ててもCD聴いてても、ぴぃのパートはあんまり歌えない。聴きたい感じi-178
他のメンバーのパートは、子どもとモノマネしたりして歌っちゃうのにねi-229

そうそう報告ですi-190
京セラドーム取れましたi-189
1月11日なので、ラブチンさんとは入れ違いですかね?
娘連れなので、翌朝に差し支えないようにってことで。追加でも良かったんだけど。
やっぱりオーラスは激戦だったんですねi-227
まぁ取れて一安心…だけど、次は席よi-190行けるだけでも幸せだけど、せっかくだから近くでぴぃチャン見たいなi-233 段々欲が出てきますがi-230

また遊びにきまぁすi-236
2008/11/05 Wed| URL | たくまま [ edit ]
メール気になくて大丈夫ですよi-189
お忙しかったでしょうからi-184

私も魂に行った後のあの憂鬱さが
なかなか忘れられないんですよi-195
さみしいというかなんかあっ終わったな・・・。
ってなっちゃう感覚があるのでi-202

語り足りてないのでしたら私
たくさんお話聞きたいので
メールでもなんでも語りましょうi-175
久し振りにお電話もしちゃいたいですi-184


2008/11/05 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |