ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
参戦♪福井 ⑥

あれれ?

どこまでかしら???

わかんないけど

2部行っちゃえ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




1部で「ガンガンガンバッテ」のあまりにもかわいいフリ(ダンス)に

ちょっと見入ちゃった

これは2部のアリーナで踊らなきゃって思ったけど

「君が笑ってすごすことが~」の笑ってポーズしかマスター出来ず

かわいいけど難しい。


2部は席が良かった!

かなり良かった!

アリーナなんてそんな入れるもんじゃないし

まだあたし名義で当たったことすらないのに。

お友達が譲ってくれて感謝感激。

1部と同じ向きの部分に入ったんだけど

やっぱし全然違った。見え方はもちろんのこと雰囲気も。

あたしやっぱ近くでみたい
(相方はほどよい距離がいるって、あたしに通路側譲ってくれて)

そう!!!

通路側だからお触り側!笑

今回もNEWSメンからガンガン手伸ばしてくれてます。

んで

キマシターーーーー☆

ぴぃトロッコーーーー☆

「お尻向けられませんよーーーに」と祈るキモチでいたら

こっち向いてお手手伸ばしてるぴぃが

前にギューーーンってかかんで必死に手を伸ばしてくれてる手を

ラブチン右手で

掴みました

ぴぃのお手手は温かくて

だからと言って汗でベタベタではなくて
(帰って子供に言ったら「やまぴもねむたかってんな」やって)ナンデヤネン

初握手です。

慶ちゃんトロッコも来て軽くタッチ出来て(ここでは左に変えて)

テゴトロッコではキラキラ汗を見上げて

しげトロッコではニコニコしげを見上げました。


前後しちゃうかもやけど

あたしと相方とその隣がぴぃうちわ(だったよね?)

やっぱぴぃはうちわ見てますよーーー

花道からこのあたちたちにニコニコでお手手振ってくれるぴぃ。

こんな大事な部分をちょっと見過ごしてしまいそうになったあたしですが

隣の相方とその隣の方は聞いたことないほどの悲鳴!爆

あたしどーやらぴぃを見てる時は

固まってるらしーー

確かにジッーーーーって見ちゃう。

あまりにもキレイな顔で

あまりにも優しい表情で

今この場に生きてるんやーーーって

大げさみたいだけど

ほんとそんな風に見てしまってます





はぁ~~~

良かったよぉ。

ほんとに行って(行けて)良かったよぉ。

もっともっと夢の中にいたいけど

明日から現実社会に戻ります

でもあのぴぃの顔思い出しながらならきっと頑張れます!!!


ぴぃも毎日毎晩頑張ってお仕事してるんだもんね


次は北海道ですね。

飛んで行きたいキモチを抑えてココにいます(当たり前


まだ参戦されてないかた

これから参戦されるかた

NEWSはほんとにパワーアップしてます。

そんなNEWSにぜひ会いに(愛に)行って来てくださいね





また思い出したら書きますけど

とりあえずキリがなさそうなので

参戦エントリーは一旦終了します。



伝わりずらくて

すみまそーーーん

コンサート | コメント(12) |permalink
<<緊急事態   |  home  |   参戦♪福井 ⑤>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさん(WEB拍手)へ 
伝わってヨカッタよーーー☆
ユウさんも早く愛に行けたらいいねv-351
優しく微笑むぴぃが待ってるよv-410

ぜ~~~んぜん汗ばんでなかったv-398
2008/11/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
この場を借りて・・・
メールの返信してなかったよね?
ごめんなさいv-13
気づいたら祐里ちゃんのメール朝もらってたんだね。汗

ミラクルv-352はそうそう訪れないよ。
それじゃあミラクルじゃないし。
でもコンサート自体が本当に楽しめるものだったから
かなりヨカッタよ!
今回は参戦できないけれど次回は行けるといいねv-354
願ってるよ~~~~v-421
2008/11/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
伝わってた?
ヨカッタよーーー♪

1ヶ月先ね!
あっという間だよ!!
アルバム後だしセトリとか変わるのかな?

でも今回のNEWSはほんとに違う!
これだけは声を大にしてお伝えできるわv-410

服だけど・・・
ワンピだけ買ったよi-229
でも心配無用だった。
いろいろだったからー笑

2008/11/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あこさんおめでとう☆☆☆
今回はあたしのお友達も握手できたって言ってたし。
それだけぴぃがみんなのもとにって思ってくれたのかな?照

でもこれでしばらく夢見心地の気分でいられますv-351
2008/11/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
そうよね。
参戦しないと何が起きるかわからない。
サンドームはアリーナだからミラクル起きるとは決していえない会場なんで余計にドキドキしちゃってv-351
でもガツガツは禁物ですけどね!
前の女子も横の女子もひどかったi-180

自作団扇はいつも持ってますよ♪
今回はちょっとアレンジしたけど。
ぜひ作ってみて~

2008/11/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
OPENコメありがとうv-410
このブログ恥ずかしがりやさんが多くて。
でもこうやって出て来てくれるのがめちゃ嬉しいのよーんv-351

ぴごさんも握手経験者でしたか!!!
ほんとホカホカしてるんだけどとっても優しい手ですよね。
一生懸命手を伸ばしてくれてるぴぃ惚れましたYOv-402


2008/11/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんすごいですね~i-175
今回は女神様がチャンスを与えてくださったんですよi-184
おさわりができただなんて本当にうらやましいですi-178
私も前の魂でトロッコ来たんですけど
おさわりというかもうかまってすら
頂けなかったので・・・・i-195

でもほんとラブチンさん運がありますよ!
次の魂でも何かあったらいいですね★
祈ってますi-194
目指せサインi-199


2008/11/04 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
きゃあああああv-10
朝からラブチンさんのハイテンションのお話見られてうれしいですっv-10v-10v-10
ラブチンさんの言葉って、本当にリアルでスコーンってはいってくるんですよ!!!!うううう早く会いたい!!!!私がpartyに行けるのは1ヶ月先です。その間のアルバム発売をうっかり忘れてまうほど、ドキドキ。
で、結局何を着て行ったのですか?(←唐突)買わなかったんでしたよね?
2008/11/04 Tue| URL | とき [ edit ]
ラブチンさ~ん!!
一緒、一緒~v-10
私も2日のライブでぴぃのお手手
握っちゃった~~e-415e-415
私は1部でですけど~。
でも2部もアリーナで、今回は本当に超近くで
綺麗で可愛いぴぃをたっぷりと堪能できちゃいましたv-10
幸せで胸いっぱいですぅe-414
2008/11/04 Tue| URL | あこ [ edit ]
ラブチンさんミラクルがあったんですね!!
良かったですね~~e-420e-420

私にも幸運来てちょ~だ~いとここで叫んでいても
きっと近くに来てくれたら固まるに違いありませんe-330

レポや感想読ませて頂いてるだけで
テンション上がって早くぴぃちゃんに会いたくて
仕方ないですe-328e-328

やっぱり、自作団扇は重要?
ちょっと頑張ってみようかな~v-415

ラブチンさん幸せのお裾分け有難うございました
ぴぃちゃんの優しさや温もりが伝わってきました
サンドーム最高ですね♪

2008/11/04 Tue| URL | なっつ [ edit ]
千斗ちゃん(WEB拍手)へ
ちゃんと伝わってるかなー汗

ぴぃの優しさを最近実感中。笑
2008/11/03 Mon| URL | [ edit ]
こんばんは!
今更ですが秘密コメントから頑張って脱出(?)しました!

ミラクルがあったみたいでよかったですねっ(≧∀≦)私もパシコンのときぴぃちゃんと握手したんですが私のときもポカポカでした(*^_^*)人柄が表れてるんですかね~
そして握手したときに『この人生きてるー!!』と実感しました。。
さらに、ぴぃちゃんの握手パワーは絶大で、そのとき一緒だったKAT-TUN担の相方は今やNEWS担に変わっちゃいました☆すごいですよね~(^^)


また長々と失礼しました汗汗
2008/11/03 Mon| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |