ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
参戦♪福井 ⑤
今回のPARTYは時間にしたら若干短め?汗

アンコも結構あっさり出てきてくれます

2部はほんとに終わって欲しくなくて

トリプル願って叫んだけど

意外と帰る人おおくて・・・(やっぱ場所が場所だから電車とか・・・大変だよね)

時間短いっていうのは

見てる方もがっかりな感じじゃなくて

段取りとかテンポに無駄がない!!(上から失礼

だから盛り上がって終了~みたいな

中だるみなし(今までは・・・モゴモゴ)



あたし基本メモ取ってみてないから(とる余裕ないとも言う。爆)

もうね・・・

思い出しながら書いてます。

自分の心の記憶が消えないうちに・・・

でもニュアンスよ。ニュアンス。

そこんとこヨロシク



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



1部のMCは亮ちゃんのサプライズハピバはメインだったので

トークは少なかったな。

とくに途中まで「ぴぃいてる???」って不安になるくらい声が聞こえない。

双眼鏡で確認したら

優しい顔で笑ってた!!!

途中から話し出したけど

自由人ぴぃ炸裂!爆

みんなデビュー当時のしてるのに

「話戻っていい?」とぴぃが

初めて亮ちゃんに会った時の話に・・・

すかさず慶ちゃんが突っ込んでたけど!爆

突っ込みも聞こえてるか聞こえてないか

自由人ぴぃは思い出話を~

内容はよく聞くやつで

「亮ちゃんに初めて会った時は小さくて(手でこれくらいみたいな)

年下と思ってタメ語で喋ってたら俺年上やで~(亮ちゃん風に)」って。

そんなそれぞれの昔話のMCでした(強制終了!爆)

そのMCから「こやまぴぃ」が歌準備のためにはけて行くんだけど

このはけかたがハンパなくかわいい

「こやまさんどーぞ」

「いやいや、やましたさんどーぞ」って

2人とも腰低くしちゃってはけてくの。

この曲は二人で作詞したけど

提案はあのジャニさんなんだってーーーー

「YOUたち銀座の恋の物語みたいなのにしちゃいなよ」って。

でもこの曲がたまらなくいい!!!

山下→女役

小山→男役

の歌謡曲調なんだけど

そこはジャニーズ

始まる前のダンスがチョー惚れ惚れ

歌いながらのダンスもチョー惚れ惚れ


「YOUたちデビューしちゃいなよ!!!」って思ったのは言うまでもなく

コンサート |permalink
  |  home  |