ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
参戦♪福井 ④

今日福井感想書いちゃえって思ってんだけど

なかなかボッーーーとした頭が起きずに(夢見心地)

あたしらの席はしげも多かったけど

テゴ&マスも多く来てくれて

目の前でガシガシ踊ったり

まっすのジュニアとのじゃれあい見たり

してたら

「かわいーーーー」と。

今まで全く思わなかったわけじゃないけど・・・笑

ほんとNEWSメン好きだなーーーって

改めて実感!!!みたいな。

仲よさげな雰囲気がほんとーーに伝わってくる。

今まで以上に伝わってきます!


ぴぃが「初めましてデビューだからね。これからだ」みたいなコト

言ってて。
(ジュニア時代に一緒に訓練を積み重ねてきたメンバーでの
デビューじゃなくってことで)

テゴが一番「初めまして」なんだよね。

そんなテゴが今ではほんとに存在感もでかくなって

いやぁ~~~素敵でした(あれ?テゴブロ?笑)




このテンション伝えに行くからね←私信

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


そーそー

2日目の1部は亮ちゃんのサプライズハピバをしました。

前回のぴぃハピバも1部だったらしーから

今回も1部にあるかなーっと期待しつつ

会場入りするとスクリーンに流れる慶ちゃんからの

無言のメッセージ

指でシーーーって合図してから

流れ始めるんだけど

それを目で追うファン

読みながら「キャー」「キャー」の悲鳴があちこちから


「MCでせーのって言ったらみんなで

Happy Birthdayの曲を歌います。」

歌詞の一部分を「亮ちゃん」に変えて

サプライズだからそれまで絶対ハピバ関連に触れないかと

思いきや。

最初の歌「Happy Birthday」でいきなりぴぃが替え歌

もうハピバ前面に出してくんだねーーー爆

MCでも「せーの」の前にハピバネタ満載!!!爆
(ぴぃなかなか発しず)

前日はメンバーでサプライズパーティー@亮&テゴ

をしたらしく

かなり二人とも驚いてたんだって。

でも嬉しかったって。

メンバーからメッセージカードをもらって。

書いた方も書かれた方も恥ずかしそうでした。(誰の提案?)

その中でも亮ちゃんがシゲからもらったカードが一番普通だったと!爆

100人いたら70人(だっけ?)は書くだろう内容だったと!爆

でも何故名前部分が「カトウシゲアキ」とカタカナだったのか!爆

そんなハピバネタの中

慶ちゃんが見計らって

「みんなー準備はOK?」みたいなこと言って

「せーーーーーのーーーー」って言ったら

会場中が歌い出すの。

その瞬間からスクリーンには亮ちゃんの顔が。

もうビックリ顔から照れくさそうな顔に変わり一点見つめっぱなし。

「なんで?」「なんで?みんな歌うん?」

要はみんなで合わすってことは・・・いつ練習?何かあったの?みたいな。

でもそっからひたすら「ありがとう」の連発亮ちゃん。

恥ずかしそうに笑いながら頭下げてた。(かーーわーいー)

亮ちゃんも「泣かへんでー」って言ってたけど

感動して泣きそうだったのかな?

でもメンバーのサプライズに立ち会ったの初めてだから

めちゃめちゃ感動したーーー☆



コンサート |permalink
  |  home  |